バニラエア (運航停止)のクチコミ(317件)
一覧を見る最低最悪
1.00
旅行時期:2018/06 (約8年前)-
-
バニラくそさん (女性)
この航空会社はカウンターも予約センターも態度がひどいですね。バニラエアは上の人がいないなか仕事をしているようですし男の人を出せば誰でも黙るも思っているのでしょうか?こっちの話を一切聞かず無理の一点張り。呆れましたね。電話口で聞こえてくるため息はなんでしょうか?LCCでここまでひどい航空会社は初めてで驚きました。4人の方(カウンター2人、予約センター2人)に対応していただきましたがカウンターの女の人はまだ口調が優しかったですがバニラエアの人はマニュアル通りにしか動けない頭の固い方達なのかと。雰囲気からしてさっさと終わらしてくれと言うような雰囲気が伝わります。乗り遅れではないのに乗り遅れたしか言われず返金もなし。無理だったとしても人の話聞くことくらいできるでしょう?仮にもお客様が話しているのを遮ってまで話聞く気もなさそうに無理です。と。もう少しましな対応であればこちらも納得して冷静になることが出来ますが対応がひどいのでこちらもいらっときますね。同じ人間ですのでそりゃ感情もあるだろうしいいたくはありませんでしたが。バニラエアさんの評判見ていると悪いものもあるようですがいいものしか見ず悪いものは見ないようにしている結果なのでしょうか?
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG)
香港 > 香港
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

