スプリングジャパン(春秋航空日本)のクチコミ(64件)
一覧を見るお得なLCCだと思います
3.50
旅行時期:2020/02 (約6年前)-
-
ほしちゃんさん (女性)
東京→広島間を1番安く移動できる交通手段だったので、初めて春秋航空を利用しました。
出発は成田空港の第3ターミナルです。搭乗の90分前から自動チェックイン機によるチェックインが開始されます。係員が後ろにいるので安心かと思います。荷物は15キロまで預入無料なので、預けてみてもいいかと思います。
搭乗口は1番奥でした。保安検査場通過後、10分近く歩いたと思います。
搭乗してみると、機内はもちろん広くはありませんが、2時間弱の移動であれば我慢できると思います。CAさんの接客も至って普通です。
この日は成田空港内滑走路混雑のため、定刻から30分程度遅れての出発及び到着となりましたが、この路線をよく利用する友人によると、よく分からない理由で突然欠航になることもあるのだとか…。
お値段相応のフライトという感じでしたが、私は満足でした。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
広島空港
広島 > 三原
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

