スクートのクチコミ(322件)
一覧を見る日本人客室乗務員のレベルが低い
1.00
旅行時期:2017/07 (約8年前)-
-
ちむぐり探偵さん (男性)
DMKーNRTを利用していますが、日本人客室乗務員のレベルが低いです。
1)化粧室に入っている最中に外側からノック。用を済ませてから外に出たらノックしていたのは、次の人ではなく、日本人客室乗務員でした。何をするのか見ていたら、日本人客室乗務員は、化粧室の中のティッシュを何枚かサッと抜いて、扉を閉めました。化粧室利用禁止の時間帯ではなかったです。
2)座席指定を 入口近くの8Dにしていたので、深夜で疲れていたので搭乗後すぐに座ろうとしたら、パスポートだけでなく搭乗券の半券を見せろと強要。セキュリティのためだそうです。一番に乗り込んだのですが、次々と乗り込む他の乗客を放置して追っかけてきました。だったら搭乗口の搭乗券とパスポートの写真チェックは何だったの?という感じでした。
3)成田に向かう深夜便で寝ていたら、日本人客室乗務員が税関申告書を前の座席の背に強引に挟んでいました。Quiet Seat の座席指定料金を1600円ほど払ってるのに、そんな音で起こされたくなかったです。寝ている乗客に無理に書類を配らなくてもいいです。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
ドンムアン空港 (DMK)
タイ > バンコク
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
ちむぐり探偵さんの他のクチコミ
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる


