ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(577件)
一覧を見る欠航時の対応最悪です
1.00
旅行時期:2024/04 (約1ヶ月前)-
I Mさん (女性)
ピーチ航空を予約してましたが、飛行機が破損しており、その復旧作業の為、乗車した後、離陸せず欠航となりました。
まず、飛行機の破損は事前の点検で分からなかったことなのでしょうか。
乗車してから、出発の時間1時間すぎても出発せず、
機内で1時間ほど待たされたあげく、欠航で降ろされ
もう少し早めに判断していただけると、もっと他の選択肢が広がったのにと思いました。
その後の対応もとても適当で、特に詳しいご案内はなく返金の紙を1枚渡されたのみでした。
到着ロビーでご案内しますと言いながら、
スタッフの方は違う列にご案内をしたりなど、欠航になったあげく、適当な対応にとても不快でした。
振替のご案内もなく、その他予約していた保証もなく、天候等による欠航であればしょうがないかと思いますが、そちらの確認不足か、ミスでこのような対応はどうかなと思いました。
欠航に関してはしょうがないかもしれませんが、
その後のスタッフの対応、謝罪は甘すぎます。
もう二度と利用しませんが、今後同じような気持ちになる方がでないよう、改善されることを願います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票