旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピーチ航空(ピーチアビエーション)

Peach Aviation

4.13

17 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:日本|
  • 2レター:MM|
  • 3レター:APJ

少しでも反論すると警察を呼ぶ非常識さと傲慢さを持った無能集団

1.00

旅行時期:2021/05 (約5年前)
yasshhy

yasshhyさん (男性)

人のスーツケースを勝手に処分しようとしたので「そのスーツケースは私の物です」と伝えたら、人を小馬鹿にした見下した態度を取られました。

そのスーツケースを渡さないと言い始めたので、取り返したら「手が当たった。これは暴力なので警察を呼びます」と110番されました。
そのせいで帰りが遅れました。
自分の荷物を勝手に処分しようとしたから奪い返すのが暴力に当たるのでしょうか?
まったく理解不能です。
どういう教育したらこんな社員が出来上がるのでしょうか?

荷物を受取ったらさっさと帰ります。その荷物の持ち主検査をするなら私も従いますが、
ベルトコンベアに最後まで残っていたから処分する!?頭おかしいんじゃないですか。


警察を呼ぶのは最終手段ですよね?
普段から頻繁に問題を起こしているから警察を呼ぶのが常態化しているんでしょうね。
警察の方も「ピーチですか…(またか)」という態度が少しだけ見て取れました。

結局、暴力には当たらないとの判断になり、私は解放されました。
ピーチからは「ブラックリストに入れることはしないが、今後問題を起こしたらブラックリストにする」と言われました。

まず謝れよ!
何がブラックリストに入れないだ!?
2度と乗るか!!

こんなところにカカワってはいけません。
少しでもたてつくと警察に突き出す方針の様です。

怒りが収まらないので昨夜クレームメールを出しました。
今朝早速返信がありました。
------------------------------------------------------
平素よりお世話になっております。

この度は成田空港にて一部空港スタッフの対応に関しまして、
不快な思いをされたとの事で大変申し訳ございませんでした。

この様なご意見を賜ることになってしまった結果について非常に残念に感じるとともに、
お客様の感情を害する思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、関係部署に連携し、
指導・改善に努めてまいります。

本日はご連絡をいただきまして誠にありがとうございました。
-------------------------------------------------------

やけに返信が早いなと思ったらコピペメールでした。

どこまでも人を馬鹿にしている会社です。
末端の人間はおろか、問い合わせ窓口でもこのザマです。

もうこんな会社に関わった自分が悪かったと思うしかありません。

私のような思いをする人を一人でも減らしたい為、長文ですが記載させていただきました。

優良な会社だけが残る世界になりますように。

同行者
一人旅
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
20,000円未満
コストパフォーマンス
1.00
こんな思いをするなら正規の航空会社を使うべきです。安かろう悪かろうの代表例
接客対応
1.00
LCCだから人を見下した態度を取って構わないという態度がにじみ出ている
機内食・ドリンク
評価なし
エンタメ(映画・音楽など)設備
評価なし
座席・機内設備
評価なし
日本語対応
評価なし
出発

女満別空港

北海道 > 女満別・美幌

到着

成田国際空港

千葉 > 成田

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!