ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(483件)
一覧を見る今回はちょっと
3.00
旅行時期:2020/08 (約8ヶ月前)-
-
mina3さん (女性)
今までは手ごろで何も問題はないと思っていて、多少の遅延なら気にならないのですが、今回はちょっと粗さが目につきました。機内誌もドリンクも何もないのはいいのですが、お客さんがあまりいない前の座席のほうなので、常務員の方の動きが目につきました。短時間のフライトではありますが、マスクをしているとは言え、あきらかに業務以外の話も至近距離に座っているにも関わらずしきりにしていたので、見ている側としてはこわくなりました。他にもコロナウイルス関連で席の配列についても思うことがあり、ビジネスでLCCが推奨されていない方にとっても、今後レガシーキャリアを選ぶという選択肢がもし狭まれば困ることだと思った次第です。
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
その他の空港
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票