ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(579件)
一覧を見る関空~香港線 往復とも1時間半遅延
3.00
旅行時期:2015/08 (約9年前)-
dogigongさん (女性)
初めてのピーチ、関空~香港線で利用。
ふるさと納税のポイントを使いました。
直前予約だったので、往路は希望の午前便が満席。往路は他社で予約し、復路のみピーチを予約しようとしたらポイントが使えない!!!現地発は現地通貨建てなので、日本円のポイントは使えないんですね~。知らなかった・・・。
諦めて夜便を予約したのですが、ちょっと質問したいことがあってもコールセンターに繋がらない!「暫くたってからお掛け直しください。プープー」と、ウェイティングもさせてくれない。何度かけても繋がりませんでした。本当に用事がある人はどうしているのでしょうか???
肝心のフライトですが、自動チェックインはスムーズ。
第二ターミナルの待合室は狭いけど、ピーチ専用だしこんなもんかなと。
しかし、出発便が1時間半遅延!整備に時間がかかってるとの事。
放送もほとんどなく、LCCとはいえ対応は悪すぎるなと思いました。
あの狭い待合での遅延は辛いですね。
待ちに待った搭乗時間になると、「窓側A席及びF席のお客様からご案内します」というアナウンスがあったにも関わらず誰一人守っている様子なし。
搭乗口も前方しかなく機内通路は大混雑。
機内は想像通りの狭さでしたが、それは覚悟してたので問題なし。
3-3の座席は窓側だと、トイレに行きにくいでしょうねぇ。
機内食はオーダーしてませんが、お手頃価格でした。
ソフトドリンクなども200円。コーヒーはタリーズです。
持込も自由だし、その点は評価したいです。
帰りも清掃待ち、滑走路の順番待ちで1時間半遅延。
往復とも遅延は初めてです。
ただ、帰りの機内は紙コップで水の無料サービスがありました。
時期的なものなのかわかりませんが、往復とも日本人の乗客が少なかったです。
往路は私達家族だけだったかも?
機内に乗り込むのが後ろの方だったため、荷物入れはどこも埋め尽くされてました。
それはそれはすごい手荷物の数でした・・・。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 4.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 5.00
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG)
香港 > 香港
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票