旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピーチ航空(ピーチアビエーション)

Peach Aviation

4.14

17 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:日本|
  • 2レター:MM|
  • 3レター:APJ

金額さえ合えば台北までなら我慢出来る

3.00

旅行時期:2015/03 (約11年前)
katana298

katana298さん (男性)

関西空港からの出発だが、ピーチのターミナルはシャトルバスでターミナル2へ移動する必要がある。
移動には時間が掛かるので、余裕を見ることをお勧めする。
チェックインは専用カウンターでセルフで行う。
バーコードをかざし、次にパスポートをかざしてチケットを受け取る。
預ける荷物は、その後カウンターに預けます。
入国審査を通過し、待合室に。待合室はレストランと免税店とお土産屋がある。
飛行機には通路を進み、外に出てタラップを上がり飛行機に乗り込む。
台北の桃園国際空港は通常と同じ。関西空港のみの対応と思われる。
(桃園でのチェックインは通常の航空会社と同様)

飛行機のシートは聞いていた通り、国内線の飛行機より狭い。
CAさんの応対は普通の航空会社と同様です。

機内食は全て有料。スナック菓子150円、カップヌードル350円、お好み焼きやたこ焼きなど700円~など少し高めだが、帰国の便では円安の影響もありコンビニで事前に購入するのと比べると購入しても良いかなぁと思わせる金額。
臭いに特徴的なメニューが多いので、閉鎖された空間では臭いが充満して、お腹が減った感覚に襲われる。

チケットをいくらで購入出来るか次第だが、LCCもありだと思った。

  • 自動チェックイン機

    自動チェックイン機

  • ピーチショップも

    ピーチショップも

  • 通路を通り外へ

    通路を通り外へ

  • 雨の日は大変そう

    雨の日は大変そう

  • シート幅は狭め

    シート幅は狭め

  • 機内食は大繁盛

    機内食は大繁盛

同行者
友人
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
100,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
3.00
接客対応
3.00
機内食・ドリンク
評価なし
基本的に有料なので評価しない
エンタメ(映画・音楽など)設備
評価なし
エンタメはなし
座席・機内設備
2.00
シートは狭いが、台北までは我慢出来る
日本語対応
4.00
出発

関西国際空港

大阪 > 関西空港・泉佐野

到着

台湾桃園国際空港 (TPE)

台湾 > 桃園

関連旅行記

初ピーチ利用の出張

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ピーチ航空(ピーチアビエーション) クチコミ一覧(592件)

katana298さんの他のクチコミ