ジェットスター・ジャパンのクチコミ(295件)
一覧を見る不親切な欠航の補償
1.50
旅行時期:2018/09 (約7年前)-
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Snorkellerさん (男性)
LCCは基本的にトラブルに補償しないか最低限の補償しかしないのを売りにしているのは知っています。
一例を知る機会がありました。
国内便が台風の影響で欠航となった時に、支払った分(12,000円)のクーポンを受け取った。この一部(5,000円)を使い、その後残額を使おうとしたところ、クーポンNoが無効のメッセージ。クーポンの下部に書かれた小さな文字を良く見ると、一回のみの使用との事です。やられました。
ジェットスターは国内線しか乗ったことがないが、キャビンクルーは定時運航の為にがなり立てるアナウンスをする。アメリカ英語が上手いのは解った!と言いたくなるほど、騒騒しい。椅子は腰の部分が何故か薄く、後ろの席の人の膝が当たる。この椅子で長時間は不愉快で、以降関空行きにしか乗っていない。あらゆる面で品がないLCC。
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 国内線大手キャリアに影響を与えたのは評価する。
- 接客対応
- 1.00
- アナウンスの音量を下げる様に頼んだ時のクルーの睨みつける目つきが忘れられない。
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 1.00
- 座席も格安品?
- 日本語対応
- 評価なし
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