JAL(日本航空)のクチコミ(2,766件)
一覧を見る経営危機に陥った航空会社はここまで落ちるものかと
1.00
旅行時期:2013/03 (約11年前)-
ゲンちゃんさん (男性)
JALが経営危機に陥った最後の年のコナ直行便でした。
今まで何度もJALに乗って来ましたが、ハワイ島コナ到着前にはホノルル便と違い、朝食が出ませんでした。
夜、就寝時に小さなパンが1個と今まで見たことも無い位小さなペットボトルに入ったミネラルウオーター(一口で飲めてしまいます)を配っていたので、これは何ですかと聞いたら、小腹がすいたら食べて下さいと言われました。
食べ物が配られたのは、これが最後でした。
朝食が出ないと言うのは、経営危機に陥っている航空会社はここまでサービスが落ちるものかとビックリしました。
以後、一切JALは利用していません。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 3.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- コナ到着前の朝食が出なかった
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 3.00
- 日本の航空会社なので日本語対応が良いのは当たり前
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
コナ国際空港 (KOA)
ハワイ > ハワイ島
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票