エバー航空のクチコミ(46ページ) 475件
-
-
滝山氏照さん
男性
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
日本語エンターテイメントもなく、食事もさほど良くありませんでしたが、
キティちゃんが目当てだったので、エバー航空にして満足でした。
トイレの中までがキティちゃんで可愛いかったです。
それに羽田空港、松山空港ともに、アクセスが楽なのも良いですね。
行きは平日だったからか、普通のビジネスマンのお客さんが多かったです。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
nemuiさん
非公開
カトラリーから具材のかまぼこまでキティ。
食べるのが勿体ないくらい。何というこだわりっぷり!
結局は食べるのですが味も良し♪
ちなみに離陸までに機内で流れる映像もキティ
キティラーでなくてもキティ好きになってしまいそう。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
まんごさん
女性
機材は最新式ではありませんが、2時間半なので問題ありません。
行きは友人と2名だけで貸切でした。
機内食は和食か洋食を選べますが、各1ずつしかないと言われてしまいました。乗客は2名だけとわかっていても、何かあった時の予備は必要じゃないのでしょうか?2人ともどうしても洋食がよいとごねられたらどうするんだろうか、など余計な心配をしてしまいました。
復路は三分の一位埋まっていました。復路では鼎泰豊の機内食が選べます。今回はちゃんと数量があったようで無事ありつけました。やはり機内なので味は落ちますが機内食として食べられるのはうれしいです。富士山がとっても綺麗に見えて楽しい時間でした。
- 同行者
- 友人
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
-
-
Kさん
男性
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
451件目~460件目を表示(全475件中)

