中国東方航空のクチコミ(428件)
一覧を見るスタッフも客もモラルが低すぎて話になりません。
1.00
旅行時期:2013/01 (約11年前)-
-
とらべるみさん (女性)
成田発、上海経由でシンガポールまで使用しました。フライト時間の遅れは当たり前。
数時間待たされました。また、初めて使用した時は機内でおつまみのようなピーナッツをほいっと投げて配られました。日本人だからでしょうか。また、そういう教育しか受けていないのでしょうか。後ろの席が1列すべて空席でしたが、断りもなく席を移動し、3つの席を使用し横たわる。前の客は携帯電話を使用している。客のモラルのなさにも唖然としましたが、それをみているスタッフも当たり前のようにスルー。注意はしないのでしょうか。中国人が多く、うるさい、トイレは流していない等、もう使いたくありません。
帰りのフライトはビジネスに変更して帰ってきました。フルフラットシートでシートだけはとてもよかったです。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- コストパフォーマンス
- 1.50
- ビジネスであれば、OKです。
- 接客対応
- 1.00
- 最低です。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 他の航空会社と比べのものになりません。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- ビジネスのシートは最高でした。
- 座席・機内設備
- 1.00
- 古いです。最新のビジネスクラスは食事以外最高でした。
- 日本語対応
- 1.00
- ニホンジンのCAさんが乗っていた時だけ助かりました。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
シンガポール > シンガポール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票