チャイナエアライン(中華航空)のクチコミ(569件)
一覧を見る時間が読めない
2.50
旅行時期:2019/06 (約5年前)-
kinomukumamaさん (女性)
個人的にはあまりいい評判を聞いていなかったのですが行きは問題なし。
しかし帰路は大変でした。日本語の遅延放送は一切なかったと思います。ゲートも変わりました。変更したゲートで仕方なく待っているとミールクーポンをスタッフが配布し始めたようです。もらった方が教えてくれたのでもらえたようなもの。
2時間遅れで関空につきましたが保険の対象にはならず(最寄り駅にはいかない)最終バスに間に合うように空港を出たので・・遅延証明書をもらった方のお話では所定の手続きをすれば航空会社から5000円までの範囲で保証されるとのこと、交渉の末証明書をもらったそうですが高齢者にはもうそんな余力はありませんでした。早く自宅に帰りたい一心でしたから。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 5.00
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
台湾桃園国際空港 (TPE)
台湾 > 桃園
- 到着
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票