キャセイパシフィック航空のクチコミ(806件)
一覧を見るコールセンターの対応が、、
1.00
旅行時期:2018/12 (約7年前)-
-
Happyさん (非公開)
コールセンターへ座席の位置について問い合わせ
後ろでは雑談らしき笑い声も聞こえ、対応オペレーターにも、あまりいい印象なく、嫌な感じがしたが、実際乗ってみて、座席の位置が全く違い予感的中、、座席も座り心地があまりよくなかった。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

