キャセイパシフィック航空のクチコミ(806件)
一覧を見る遅延対応がイマイチ
3.00
旅行時期:2011/12 (約14年前)-
-
けなりさん (女性)
成田⇔台北で利用。
パッケージツアー指定で、とてもリーズナブルでした。
機内サービス等には特に問題なし。
帰りの便が機材の不備か到着遅延か何かで出発が遅れると言われ、結局3-4時間空港で待たされることに。
カウンターのスタッフに出発遅延の理由を聞いても詳細はわからないと説明してもらえず、空港内で使えるミールクーポン(1000円程度)をもらいましたが、もうちょっときちんと対応して欲しかったです。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 3.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 3.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
台北松山空港 (TSA)
台湾 > 台北
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

