旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANA(全日空)

All Nippon Airways

4.58

2 航空会社満足度ランキング(297件中)

ANAのスタッフと機内

1.50

旅行時期:2014/08 (約11年前)
コロ

コロさん (非公開)

お盆に香港に行く為、利用しました。
日本語も通じるし、事前座席予約も出来るし…と期待しました。

が・・・・機内は暑く、頭がガンガン割れそうになり気持ち悪くなり吐きそうになりました。
温度を下げてもらう様に頼み頭痛薬を飲みたいので水を貰う為スタッフを呼びました。
少し若いスタッフは心配してくれましたが
こちらは気持ち悪いのに『原因は何ですか?』と何度何度も聞き
私は辛いのでそっとして置いてほしかったので
『気持ち悪く頭痛いし、しゃべるのも辛いからほっといて』と言いました。
医者じゃあるまいし、原因なんかわからないよ。
多分、暑さと台風の影響でかなり揺れて酔ったのかも。。。
周りの人も暑いなぁ~は仰いでました。


が・・・・着陸前、ベタランらしきスタッフが
さりげなく凍り入りの水とあめを届けてくれました。
生き返る様な感じで、降りる際も『お大事になさってくださいね』と笑顔で見送ってくれた。


同行者
家族旅行
搭乗クラス
エコノミー
直行便
直行便
コストパフォーマンス
1.00
接客対応
1.50
機内食・ドリンク
1.50
エンタメ(映画・音楽など)設備
1.00
座席・機内設備
1.00
日本語対応
2.50
出発

中部国際空港セントレア

愛知 > 常滑・セントレア(中部国際空港)

到着

香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG)

香港 > 香港

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ANA(全日空) クチコミ一覧(2,284件)

コロさんの他のクチコミ