エールフランスのクチコミ(456件)
一覧を見るお高くまとったCA、最低のサービス
2.50
旅行時期:2013/03 (約11年前)-
ryuchan1995さん (男性)
パリからシンガポールへ出張の帰りにAFを使いました。
CAは離陸後の食事のサービス以外は14時間のフライト中、殆ど後部にカーテンを閉めて座って話し込んでいました。喉が渇いたのですが、全く飲み物を持ってこず、セルフサービスだという事でした。極めつけは免税品販売で、これも全く廻ってこないし、案内も無いので、しびれを切らして注文しに行ったら、「免税品販売はあと20分で終了するので今からは受け付けられない」。客商売とは思えない見下しの姿勢です。
なお、機材は快適で、エコノミーでしたが座席間のピッチも比較的広く、食事も美味しくいただきました。CAさえ良ければ4点の評価だと思います。
AFはこういう航空会社だと覚悟して乗れば、そう悪くは無いかと。。
おそらく日本路線は日本人CAがうまくやってると思いますが、海外路線ではCAの態度には要注意ですね。
- 同行者
- その他
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.50
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.50
- 日本語対応
- 評価なし
- 日本路線では無いので日本語対応無し
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
シンガポール > シンガポール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票