エアアジアのクチコミ(521件)
一覧を見るBOチャットが嘘情報を教える
1.00
旅行時期:2024/03 (約10ヶ月前)-
アジサイさん (女性)
問い合わせ先電話はなし。AIチャットで応対する。このチャットで「プレミアムフレックス席購入者はらラウンジが無料で使えるとはっきり案内されたのに、実際は別料金が必要。
その旨をメールで問い合わせたところ、チャットに回答には触れず(写真を添付したのに)、ラウンジ料はプレミアムフレックスに入っていません、とだけ。
チャットの件に関して返信すると、受信拒否されましたw
最近はモンスタークレーマーが問題になっていますが、対人窓口がないのをいいことに、不誠実な対応をする企業も増えている気がします。
こんな不誠実な会社に命を預けていたのかと思うと、ゾッとします。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ファースト
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 1.50
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
デンパサール国際空港 (DPS)
インドネシア > バリ島
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