尾花沢・大石田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年7月の連休に友人と東北に行ってきました。<br /><br />今回はプランニングも友人にお任せ。友人がお勧めだという須川高原温泉・網張温泉に宿泊。あとはレンタカーを借りて、自由気ままなドライブ旅になりました。<br /><br />ここでは初日の旅行記を。<br />この日は東京を7時過ぎの新幹線で白石蔵王駅へ向かい、そこからレンタカーで一路山形に向かいました。<br />大石田のそば街道で昼食のそばを食べ、肘折温泉で日帰り入浴を。さらにそこから新庄を経由して秋田県の川原毛温泉へ。<br />最終的には岩手と秋田の県境にある須川高原温泉で宿泊しました。<br /><br /><br />【行程】<br />東京(7:12)→やまびこ123号→白石蔵王(9:07)<br />レンタカーにて<br />白石蔵王駅~そば街道~肘折温泉~川原毛地獄~須川高原温泉<br />須川高原温泉(泊)

2017年7月 東北への旅(1日目)~そば街道・肘割温泉・川原毛地獄

2017/07/15 - 2017/07/15

エビエビ

エビエビさん

2017年7月の連休に友人と東北に行ってきました。

ここでは初日の旅行記を。

【行程】
東京(7:12)→やまびこ123号→白石蔵王(9:07)
レンタカーにて
白石蔵王駅~そば街道~肘折温泉~川原毛地獄~須川高原温泉
須川高原温泉(泊)