汐留旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょうどお盆休みにお友達とコンラッド東京でのんびりしてきました。<br />夜は新宿御苑にあるカジュアルフレンチで懐かしい友達とディナー!

CONRAD TOKYO

2017/08/11 - 2017/08/15

Tomo

Tomoさん

お盆はどこに行っても混んでそうだな~と思って、近場のホテルでのんびり
    しようと思い、ふらっとコンラッド東京へウォークインで顔を出してみました。

エグゼクティブラウンジは昼下がりはちょうど空いていました。
    Yさんから「Tomoさん満室だけど、なんとかねじ込める!」
    って素敵なお返事が!

そうこうしてるうちにアフタヌーンの時間。

コンラッド東京で一番好きな客室に続くアプローチ。

風呂敷包みで和なおもてなし。

センスを全く感じない、ウェルカムギフト。

ベイビューだけどあいにくの雨。東京はお盆もずーっと雨。

友達が到着!何故かスーツでキメてきたよw
    僕ジャージだけど、、、

このシースルーのバスルーム、コンラッドバンコクで初めて泊まった時、
    すごいエロくて斬新だなあと思ったけど、いまじゃこれがスタンダードだもんね。

夜は新宿に移動して、行きつけのカジュアルフレンチへ。
    住んでた頃、いつも通っていた懐かしいとこ!

手書きがかわいい!新宿御苑にある隠れ家的なお店です。

好きなものチョイスできて、ドリンク付いてとってもリーズナブル。
    で、めちゃくちゃ美味しい!

イタリア産生ハムとグリュイエールチーズのサラダ。
    いつもこれ一択。

メインはハンバーグステーキ。人気ですぐ品切れになっちゃうので、
    予め電話でおさえておくといいかもです。

牛肉の赤ワイン煮。こちらはしっかりとした味付け。

キャラメルとプリン。

カシスムース。

友達のサトルとこーちゃん。
    この後は行きつけの飲み屋2件ハシゴ。

ホテルに戻ったら先にベッドインしてたベア。

朝はラウンジではなくセリーズへ。
    フレンチトースト美味しい。

中々ホテルにでも泊まらないと食べないフルーツ。