ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母の70歳の記念にハワイに行って来ました。<br />初ハワイに母も大満足!<br />3日目は朝早くからアクティブに動き回って来ました!

母70歳でハワイ初上陸!2015.09【3日目】

2015/09/13 - 2015/09/18

はな

はなさん

母の70歳の記念にハワイに行って来ました。
初ハワイに母も大満足!
3日目は朝早くからアクティブに動き回って来ました!

レンタカー 徒歩 飛行機
ANA

ハワイの朝ごはんと言ったら!
    と言う事で早起きしてホテル側の「Egg'sn things」へ。
    地元横浜でも食べられるけど、やっぱり本場で食べないと!と。

やっぱり美味しい(#^.^#)

オープン前から行きましたが、オープン後あっという間に満席。
    やっぱり大人気。

食後目の前のビーチに立ち寄ったら目の前に虹が!
    母もクロックス脱いでちょっと海に入って行きました。

こんな写真も、ワイキキビーチだと絵になりますね!

お腹もいっぱいになったところで、本日のメインイベント「ダイヤモンドヘッド」へGO!

母は70歳の割に「中高年登山家」のため、足腰がものすごく強く、しょっちゅう山登りしているので、ダイヤモンドヘッドくらいはなんて事なく頂上まで登って行きました。

楽々下山し下の公園で一休み

帰りはバスに乗らずホテルまで歩いて帰りました。
    途中、アメリカっぽいお家を眺めなが気持ちよく坂道を下って行きました(^○^)

途中「Health Bar」でアサイーボウルでクールダウン。

ロコばかりの店内。
    アサイーボウルもシンプルですが美味しい!
    今度はアサイーボウル以外も食べて見たい!

ZOOを抜けてホテルに到着。
    木陰のベンチで一休みしてから一旦ホテルに戻ってシャワーを浴びてから、アラモアナショピングセンターでお買い物!

アラモアナからも歩いて帰って来たので、ちょっとプールでクールダウン。

その間母はラナイで今日登ったダイヤモンドヘッド眺めながら一休み。

夕飯までまた少し時間があるので、クヒオビーチにフラダンスを観に行きました。
    日が沈むビーチでフラダンス。
    素敵な時間でした(*´ω`*)

• 今晩は「CRACKIN&#39; KITCHEN」で手づかみシーフード!<br />ちょうど少し前にテレビで紹介された事もあり、店内は60%は日本人だったような…<br /><br />美味しかったですが、なんか慌ただしかったです…<br />

今晩は「CRACKIN' KITCHEN」で手づかみシーフード!

美味しかったですが、なんか慌ただしかったです…