モンテカルロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三つの、クルーズを連続して、楽しんでいます。<br /> 第三弾のクルーズです。<br /><br />Sun Apr 24 Barcelona, Spain; 4:00pm<br />1.Mon Apr 25 Toulon, France; 8:00am 6:00pm<br />2.Tue Apr 26 Monte Carlo, Monaco; 8:00am 6:00pm ******<br />Wed Apr 27 Florence / Pisa (Livorno), Italy; 7:00am 7:00pm <br />Thu Apr 28 Rome (Civitavecchia), Italy; 7:00am 7:00pm <br />Fri Apr 29 Naples (Capri), Italy; 8:00am 6:00pm <br />Sat Apr 30 Strait of Messina (Cruising)<br />Sat Apr 30 Taormina (Giardini Naxos), Sicily, Italy; 9:00am 6:00pm <br />Sun May 1 At Sea <br />Mon May 2 Corfu, Greece; 8:00am 5:00pm <br />Tue May 3 Dubrovnik, Croatia; 9:00am 11:59pm <br />Wed May 4 Kotor, Montenegro; 7:00am 11:00am <br />Thu May 5 Venice, Italy; 8:00am <br />Fri May 6 Venice, Italy;4:00pm <br />Sat May 7 At Sea<br />Sun May 8 Olympia (Katakolon), Greece; 8:00am 3:00pm <br />Mon May 9 Athens (Piraeus), Greece; 8:00am 5:00pm <br />Tue May 10 The Dardanelles (Cruising) <br />Tue May 10 Istanbul, Turkey; 4:00pm<br />Wed May 11 Istanbul, Turkey&amp;nbsp 4:00pm <br />Thu May 12 Lesbos (Mytilene), Greece 11:00am 6:00pm <br />Fri May 13 Ephesus / Kusadasi, Turkey; 7:00am 6:00pm <br />Sat May 14 Santorini, Greece; 7:00am 4:00pm <br />Sun May 15 Argostoli, Greece; Noon 6:00pm <br />Mon May 16 At Sea; <br />Tue May 17 Venice, Italy; 1:00am<br />Wed May 18 Venice, Italy; Desembark,帰国<br />		<br />

C.2.BarcelonaからVeniceまでの24日間の船旅★Tue Apr 26 Monte Carlo, Monaco

2016/04/26 - 2016/04/26

bluesky58

bluesky58さん

三つの、クルーズを連続して、楽しんでいます。
第三弾のクルーズです。

Sun May 1 At Sea
Sat May 7 At Sea
Wed May 11 Istanbul, Turkey&nbsp 4:00pm
Mon May 16 At Sea;

今日は、10度です。

テンダーボートで、着岸します。

今日は、バスで、ニースへ行きました。

教会に、入りました。

教会、正面です。

港の風景です。

この町にも、”白い電車”が走っております。

海に沿って、バス停から、”高地”を目指して歩いています。

郵便POSTです。

マーケットが立っていました。
    石鹸です。
    グラデーションで並べられ、きれいです。

果物の並べ方も、しゃれています。

外国では、トマトはこんな”つる”付きで、売られています。

アスパラガスです。

きのこの種類も、多いです。

お花も、たくさんあります。

町には、たくさんの警察官がいます。

町の、中心部です。

町の、中心部から、鉄道の駅に向かって歩いています。
    ノートルダムバシリカ聖堂です。

洗濯やサン、発見。
    清潔です。

ニース・ヴィル駅に着きました。

駅舎です。

若い女性の駅員さんが、お客さんの質問に答えています。

出発まで、時間がありましたので、近所を散歩しました。
    サン・ニコラ大聖堂です。
    初めて、”ロシア正教”の教会を見ました。

かわいい屋根の形です。

教会内部です。

• 教会内部です。<br />色調は、”淡いブルー”で、とても、美しい教会でした。<br />

色調は、”淡いブルー”で、とても、美しい教会でした。

ステンドグラスは、シンプルなものでした。

教会外壁です。

教会の屋根です。

ニースの地図です。
    真ん中上の、丸印が、駅です。
    駅より、向かって左側の、茶色の建物が、ロシア教会です。

教会から、駅に向かっていると、道路が閉鎖されていて、道路の中央に、消防自動車が、止まっており、はしごが、2Fにかけられ、”病人?”を、運び出していました。

ニース駅に着きました。

切符を買って、この機械で、”バリデート”します。

カンヌ行きは、15:06です。

切符です。

カンヌ行きの、電車がつきました。

駅には、武装した警官が警備しています。

船まで、カンヌ駅から、歩いています。

行きの、カンヌから、ニースまでの、バスの切符です。

今日の、軌跡です。

今日の、夕食です。
    これは、牛肉のカルパッチョです。

• 今日の、夕食です。<br />

今日は、20738歩歩きました。

今日の、タオルアートです。