グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一週間滞在し、現地の雰囲気を感じるような旅行にしたいと思いました。<br />幼児、小学生連れですので少しでも参考になるように記してみます。<br /><br />11時台のフライトです。空港には9時頃に着きました。

4歳、11歳姉妹連れグアム旅行☆彡その1

2016/11/01 - 2016/11/08

ふらわ~ママ

ふらわ~ママさん

11時台のフライトです。空港には9時頃に着きました。

大好きな飛行機に乗れて嬉しい4歳のベス。
    耳抜き用の飴も用意しました。

機内食です。なぜか行きのみ子供用は用意されていませんでした。

レンタカーを借りてホテルまで向かいます。

もうすぐ選挙なのかなあ。

ホテルへ行く前に夕飯とお買い物を済ませることにしました。
    アガナショッピングセンター内にあるトニーローマへ。
    わたしは大好きなベイビーバックリブ、主人はステーキ。11歳のミイはキッズミール、4歳のベスは取り分けて与えました。
    とても美味しかった‼︎

同ショッピングセンター内にあるペイレスで飲み物、食料品などを調達します。
    店内は冷房がとてもきいていて寒い!

どれにしようかなあ。
    滞在先はレオパレスリゾートのコンドミニアムです。
    室内には洗濯機、乾燥機があり洗濯物が多く出がちなファミリー層にはありがたいですね。
    浴室は日本と同じく浴槽とシャワーが別々にあるので助かりました。
    トイレは二つありましたが、片方のトイレの流れが悪くて困りました。
    ベッドルームは2部屋タイプです。
    建物は新しくはないもののきちんと掃除されていて好感がもてました。
    スタッフの方々が皆、フレンドリーでよく笑わせてもらったりしてとても良かったです。

そんなかんじで1日目は過ぎて行きました。