グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パスポートを見てみると今回で8回目のグアム<br /><br />今まではゴールデンウィークは高くて行けないという固定観念から考えてもみなかったのですが、<br />家族の環境も変わってなかなか休みが取れないので<br />今回ゴールデンウィーク絡めて計画してみました。<br /><br />宿はいつものウエスティン2年前からRBCに決めています今回はゆったり4泊5日で計画<br />飛行機は成田午前発グアム午後発今回はデルタ航空にしました。<br />DL608エコノミー今まで乗った飛行機の中で一番狭かった。<br />前席との間がとっても狭く窮屈感がすごい!時期的に満席で大変だった<br />機内食は幕の内弁当で一種類のみ次回はこの便はやめようと思った。<br /><br />苦痛のフライトが終わってやっとグアム!!<br />昨年は廃止になっていたESTAレーンが有るではないか!!<br />ラッキー(*^_^*)楽々並ばず入国審査<br />空港に着いたら予約していた楽天送迎サービスの方がネームプレートでお出迎え。<br />イザ!ウエスティン

ゴールデンウィークに初めてグアムに行ってみた

2016/04/27 - 2016/05/01

sakurasaku3982

sakurasaku3982さん

パスポートを見てみると今回で8回目のグアム

家族の環境も変わってなかなか休みが取れないので
今回ゴールデンウィーク絡めて計画してみました。

飛行機は成田午前発グアム午後発今回はデルタ航空にしました。
DL608エコノミー今まで乗った飛行機の中で一番狭かった。

苦痛のフライトが終わってやっとグアム!!
昨年は廃止になっていたESTAレーンが有るではないか!!
ラッキー(*^_^*)楽々並ばず入国審査
イザ!ウエスティン

デルタ航空
エクスペディア

クラブラウンジ
    ゴールデンウィークでも空いていました。
    我が家はホテルステイを楽しむ旅なので昼間もゆったりでき
    本当に毎回助かります。

朝食も私はこちらでのメニューで十分です。
    以前1階のテイストでも食べたことがあるのですが人が多いし
    一部の欲張りな団体によって、朝から嫌な気分にされたことがあるので
    ここでゆっくりできた方が良いです。
    時間はこんな感じ

・ コンチネンタルブレックファースト 7:00am - 10:00am
    ・ ノンアルコールドリンク 6:00am - 10:00pm
    ・ イブニングカクテル 5:00pm - 7:00pm

昼食は外で好きな物を食べるので
    夕食は少量でワインやチーズを楽しみながらゆっくり過ごします。
    4泊しましたがメニューは毎日違いました。

RBC宿泊客専用カバナ
    コンシェルジュサービスカウンタで
    午前か午後どちらか指定して予約し利用することができます。
    場所の心配することもなくビーチでゆっくり過ごせます。

今回は20階の日航側のお部屋でした
    静かでゆったりできるお部屋とベットは最高でした。

ビーチはこんな感じで穏やかで、
    アウトリガー周辺のようなにぎやかではなく静かです。

大好きなアウトバックステーキでの食事
    毎回このセットになってきた。
    二人で分けて十分な量です。