千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚10周年記念に、ミラコスタバルコニールームに泊まってディズニーシーを満喫!!!<br />主人がプレゼントしてくれました!

結婚10周年記念に、ミラコスタバルコニールームでシー満喫

12いいね!

2015/05/23 - 2015/05/24

11422位(同エリア28268件中)

0

13

yukko

yukkoさん

結婚10周年記念に、ミラコスタバルコニールームに泊まってディズニーシーを満喫!!!
主人がプレゼントしてくれました!

PR

  • 朝5時に家を出て、ミラコスタに6:30くらいに到着!<br />ディズニーシーには15分前に入れるので、ミラコスタ宿泊者専用ゲートに並ぶ。もう、20組くらい並んでる。<br /><br />パパと並ぶのを交代して、5階ラウンジでチェックイン。バルコニールームは特別で、朝チェックインしても、15時からお部屋に入れるそうで、さすが。。。

    朝5時に家を出て、ミラコスタに6:30くらいに到着!
    ディズニーシーには15分前に入れるので、ミラコスタ宿泊者専用ゲートに並ぶ。もう、20組くらい並んでる。

    パパと並ぶのを交代して、5階ラウンジでチェックイン。バルコニールームは特別で、朝チェックインしても、15時からお部屋に入れるそうで、さすが。。。

  • あっという間に15分前になり、トイストーリーマニアへと急ぐ。<br />パパはファストパス、ママと子供はスタンバイで乗る。合流できないとのことだったけど、待てば出来たっぽい。<br />でも、3人であっという間に乗ってきて、長男と今度はインディージョーンズに、パパと娘ちゃんはタートルトークへ!<br /><br />インディージョーンズは久しぶりにのったら、思ったより激しく、迫力があり、7才の長男は、もう乗らない宣言をしていた。ママは楽しかったなー!<br /><br />

    あっという間に15分前になり、トイストーリーマニアへと急ぐ。
    パパはファストパス、ママと子供はスタンバイで乗る。合流できないとのことだったけど、待てば出来たっぽい。
    でも、3人であっという間に乗ってきて、長男と今度はインディージョーンズに、パパと娘ちゃんはタートルトークへ!

    インディージョーンズは久しぶりにのったら、思ったより激しく、迫力があり、7才の長男は、もう乗らない宣言をしていた。ママは楽しかったなー!

  • レイジングスピリッツへ!<br />まだまだ超空いている!360度回転が大丈夫だろうか。。。と心配だったけど、長男も楽しかった!もう一回!というので、並んでまた乗って、<br /><br />ダッシュでアリエルゾーンで合流、アリエルのショーのファストパスをとり、

    レイジングスピリッツへ!
    まだまだ超空いている!360度回転が大丈夫だろうか。。。と心配だったけど、長男も楽しかった!もう一回!というので、並んでまた乗って、

    ダッシュでアリエルゾーンで合流、アリエルのショーのファストパスをとり、

  • フグのクルクル〜に乗る。後ろ向き方向に座ってビデオ撮っていたら、ちょっと酔いそうになった。危ない危ない。。。<br /><br />それから、またトイストーリーマニアに、ファストパスで乗る。これは楽しいが、腱鞘炎になりそう。一回目の方が得点が高かった。残念。。。<br /><br />センターオブジアースのファストパスをとって、アリエルにもどってショーを見る。長男がトイレー!というので、慌てていって、ファストパスの時間ギリギリ!10分しか指定の時間がないし、時間にはスタッフがものすごく厳しくて、超焦った。。。<br /><br />アリエルは新しくなって、よりファンタジーな感じに。個人的には、たくさんの人たちで盛り上げてくれる、前の方が好きだったなー。これは、これで素晴らしいけど。<br />トリトン王を正面に見る席の前から3,4列目あたりが、一番アリエルが来てくれる感じだったので、次回はその辺に座ろう!<br /><br />

    フグのクルクル〜に乗る。後ろ向き方向に座ってビデオ撮っていたら、ちょっと酔いそうになった。危ない危ない。。。

    それから、またトイストーリーマニアに、ファストパスで乗る。これは楽しいが、腱鞘炎になりそう。一回目の方が得点が高かった。残念。。。

    センターオブジアースのファストパスをとって、アリエルにもどってショーを見る。長男がトイレー!というので、慌てていって、ファストパスの時間ギリギリ!10分しか指定の時間がないし、時間にはスタッフがものすごく厳しくて、超焦った。。。

    アリエルは新しくなって、よりファンタジーな感じに。個人的には、たくさんの人たちで盛り上げてくれる、前の方が好きだったなー。これは、これで素晴らしいけど。
    トリトン王を正面に見る席の前から3,4列目あたりが、一番アリエルが来てくれる感じだったので、次回はその辺に座ろう!

  • 続いて、ケープコットクックオフに並んで早めのお昼。結構並んでる。パパが並んでるうちに、アクアトピアにのる。久しぶりに乗ったけどなぜかなんとなく楽しい。あと、子供が超喜ぶ。<br /><br />慌てて戻ると、とっくに順番来たのに、私達待ちのパパが待っていた。<br /><br />チーズバーガーセット等を頼んでお席へ。2つのお話を次々上演。娘ちゃん、ダッフィーとシェリーメイが大好きになった。<br /><br />そして、ストームライダーのファストパスをとってからダッフィーのグリーティングに並び、その間、パパと長男でセンターオブジアースに!長男くんも、随分色々なものに乗れるようになったなー。でも、最後のところは死にそうになった。。。といっていた。<br /><br />ダッフィーとかわいい写真をとって、次はストームライダー。子供たちは、疲れたらしく、ホテルに行きたい、とごね始めてきたが、そうは言ってられないので乗ると。。。<br /><br />思ってたよりスリリングで、終わったあと娘ちゃんは大泣き。。。<br />怖くないから大丈夫って言ったのに、ママの嘘つき!と言われてしまった。。。ごめんよ。<br /><br />じゃ、ホテルに行こう!と子供をなだめ、ホテルに向かいながら、マリーちゃんいないかなーと、アメリカウォーターフロントのほうへ言ったら、ホントにマリーちゃんがいてビックリ!<br /><br />マゼランズレストランの前の噴水の水を触って、お祈りしたら、願いが叶ったそう。長男談。<br /><br />そういえば、ビックバンドビートの席も、長男が当ててくれた。よくやった。。。<br /><br />ダッフィーのお店で、娘ちゃんはシェリーメイをゲット。ホテルへ向かいます。

    続いて、ケープコットクックオフに並んで早めのお昼。結構並んでる。パパが並んでるうちに、アクアトピアにのる。久しぶりに乗ったけどなぜかなんとなく楽しい。あと、子供が超喜ぶ。

    慌てて戻ると、とっくに順番来たのに、私達待ちのパパが待っていた。

    チーズバーガーセット等を頼んでお席へ。2つのお話を次々上演。娘ちゃん、ダッフィーとシェリーメイが大好きになった。

    そして、ストームライダーのファストパスをとってからダッフィーのグリーティングに並び、その間、パパと長男でセンターオブジアースに!長男くんも、随分色々なものに乗れるようになったなー。でも、最後のところは死にそうになった。。。といっていた。

    ダッフィーとかわいい写真をとって、次はストームライダー。子供たちは、疲れたらしく、ホテルに行きたい、とごね始めてきたが、そうは言ってられないので乗ると。。。

    思ってたよりスリリングで、終わったあと娘ちゃんは大泣き。。。
    怖くないから大丈夫って言ったのに、ママの嘘つき!と言われてしまった。。。ごめんよ。

    じゃ、ホテルに行こう!と子供をなだめ、ホテルに向かいながら、マリーちゃんいないかなーと、アメリカウォーターフロントのほうへ言ったら、ホントにマリーちゃんがいてビックリ!

    マゼランズレストランの前の噴水の水を触って、お祈りしたら、願いが叶ったそう。長男談。

    そういえば、ビックバンドビートの席も、長男が当ててくれた。よくやった。。。

    ダッフィーのお店で、娘ちゃんはシェリーメイをゲット。ホテルへ向かいます。

  • バルコニールームに泊まると、5階のラウンジでドリンク飲み放題、コインチョコなどのおやつもあって最高!<br /><br />遂に、バルコニールームへ!重厚感ただようお部屋に大きいベット。広いバルコニー。ステージの正面!!!<br /><br />夢のよう。パパ、ありがとう♪<br /><br />子供たちは、どこのホテルにいっても、ベットでジャンプ、やること同じ。<br /><br />16:30からのイースターのショーをバルコニーから堪能!素敵ー♪<br /><br />予約時間を過ぎちゃったけど、カナレットへ。入れてもらえてよかった。テラス席にしたら、ゴンドラがすぐ横を通るので、凄くいい感じ。イタリアに来たみたい。<br /><br />

    バルコニールームに泊まると、5階のラウンジでドリンク飲み放題、コインチョコなどのおやつもあって最高!

    遂に、バルコニールームへ!重厚感ただようお部屋に大きいベット。広いバルコニー。ステージの正面!!!

    夢のよう。パパ、ありがとう♪

    子供たちは、どこのホテルにいっても、ベットでジャンプ、やること同じ。

    16:30からのイースターのショーをバルコニーから堪能!素敵ー♪

    予約時間を過ぎちゃったけど、カナレットへ。入れてもらえてよかった。テラス席にしたら、ゴンドラがすぐ横を通るので、凄くいい感じ。イタリアに来たみたい。

  • お食事おわったら、長男とママはまたレイジングスピリッツ、パパと娘ちゃんはアクアトピアへ。移動で疲れるー。そして、すぐに戻って、ビックバンドビート!<br /><br />1階の12列目でなかなかいい席!<br />前はよく寝ちゃってたけど、なんだかすっごく良くて、大感動!!!<br />こんなによかったっけ?とパパに聞いてみたら、そうゆう年齢になったんじゃ0ないの?といわれた。妙に納得。。。<br />子供はやっぱ寝ていたzzz<br /><br />ホテルに戻って、夜のショーを見る。場所とりしないで、特等席から見れるこの感動をありがとう♪<br /><br />ラウンジでは夜10:30までカクテルタイムなので、一杯1000円するカクテルとノンアルコールカクテルを無料で堪能。

    お食事おわったら、長男とママはまたレイジングスピリッツ、パパと娘ちゃんはアクアトピアへ。移動で疲れるー。そして、すぐに戻って、ビックバンドビート!

    1階の12列目でなかなかいい席!
    前はよく寝ちゃってたけど、なんだかすっごく良くて、大感動!!!
    こんなによかったっけ?とパパに聞いてみたら、そうゆう年齢になったんじゃ0ないの?といわれた。妙に納得。。。
    子供はやっぱ寝ていたzzz

    ホテルに戻って、夜のショーを見る。場所とりしないで、特等席から見れるこの感動をありがとう♪

    ラウンジでは夜10:30までカクテルタイムなので、一杯1000円するカクテルとノンアルコールカクテルを無料で堪能。

  • 眠いけど、アラビアンコーストにあるゲームコーナーへ。難しくてぬいぐるみゲットできず。。。<br /><br />そのあと、娘ちゃんが乗りたがっていたフライングカーペットにのる。夜はライトアップがきれいで最高!3回連続で乗ってしまった。。。<br /><br />最後にメリーゴーランドに乗って、閉園時間!<br /><br />ラウンジに戻って、またドリンクのんで、本日のミッション終了!子供たち、よく頑張った!

    眠いけど、アラビアンコーストにあるゲームコーナーへ。難しくてぬいぐるみゲットできず。。。

    そのあと、娘ちゃんが乗りたがっていたフライングカーペットにのる。夜はライトアップがきれいで最高!3回連続で乗ってしまった。。。

    最後にメリーゴーランドに乗って、閉園時間!

    ラウンジに戻って、またドリンクのんで、本日のミッション終了!子供たち、よく頑張った!

  • 2日目!<br /><br />朝、早起きの一家なので、夕べは遅かったのに、早々起床。<br />7時以降利用できるラウンジへまたいって、飲み物をいただく。<br /><br />ホテルで朝食をとる。とっても美味!朝食ブッフェにしてはおいしいなー。凝ってるし。つい食べ過ぎてしまう。レストランからシーがよく見えて、グリーティング中のピノキオに手を振ってもらったり。楽しい!<br /><br />食べ終わってから、お部屋に戻り、のんびりしていると、10時30分のイースターのショーが始まる。昨日もみたけど、再度見る。場所取りしないで見られる感動をもう一度。<br />

    2日目!

    朝、早起きの一家なので、夕べは遅かったのに、早々起床。
    7時以降利用できるラウンジへまたいって、飲み物をいただく。

    ホテルで朝食をとる。とっても美味!朝食ブッフェにしてはおいしいなー。凝ってるし。つい食べ過ぎてしまう。レストランからシーがよく見えて、グリーティング中のピノキオに手を振ってもらったり。楽しい!

    食べ終わってから、お部屋に戻り、のんびりしていると、10時30分のイースターのショーが始まる。昨日もみたけど、再度見る。場所取りしないで見られる感動をもう一度。

  • シェリーメイも一緒に堪能☆

    シェリーメイも一緒に堪能☆

  • お部屋でのんびりして、ついにバルコニールームとお別れ。<br /><br />一般庶民の我が家がまたここにとまれる日は。。。いつでしょう。<br /><br />とっても良かったです!

    お部屋でのんびりして、ついにバルコニールームとお別れ。

    一般庶民の我が家がまたここにとまれる日は。。。いつでしょう。

    とっても良かったです!

  • お昼は、シェフミッキーのランチブッフェ!<br /><br />ミッキー、ミニー、デイジー、ドナルドが回ってきてくれます。<br />ノートとサインペンを持っていけばよかった。。。ほとんどの人がサインをもらっていました。<br /><br />お食事は。。。朝食ブッフェがあんまりおいしかったので。。。うーん。<br /><br />メインは、キャラクターです。

    お昼は、シェフミッキーのランチブッフェ!

    ミッキー、ミニー、デイジー、ドナルドが回ってきてくれます。
    ノートとサインペンを持っていけばよかった。。。ほとんどの人がサインをもらっていました。

    お食事は。。。朝食ブッフェがあんまりおいしかったので。。。うーん。

    メインは、キャラクターです。

  • 楽しく、想い出に残る素敵な2日間でした!<br /><br />パパ、ありがとう!また連れて行ってね☆

    楽しく、想い出に残る素敵な2日間でした!

    パパ、ありがとう!また連れて行ってね☆

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP