月島・勝どき旅行記(ブログ) 一覧に戻る
転勤も本決まりとなり慣れ親しんだ江戸ともお別れが近づいて来た。<br />残された時間は僅かなのでなるべく行った事のない場所へ云っておこう。<br />そう思って1月17日は荻窪へラ~メンを18日は月島へもんじゃ焼きを食べに出かけた。<br /><br />・・・・と確かに出かけ美味しく頂戴したのは間違いない。<br />・・・そして旅行記に乗っけようと画像を整理をしていた。<br />・・操作を間違えデ~タの大半をなんと削除してしまった。<br /><br />1/17(土) 荻窪<br />散々歩き回った後に目をつけておいた何とかと云う店にて何とかと云うラ~メンを食す。非常に旨かった。<br />せっかく来たんで更に歩き回りかんとかと云う店でかんとかと云うラ~メンをもう一杯食しておいた。よって晩飯は抜き酒のみ。<br /><br />1/18日(日) 月島<br />もんじゃストリ~トを散々歩き回った後に目をつけておいた唯一の中華料理店にてラ~メンを食す。非常に旨かった。<br />せっかく来たのにもんじゃを食べずにラ~メン。なぜならば70軒以上もの立ち並ぶ店に一人でもんじゃ焼きを食べに入る気に全くならなかった。<br /><br />その後、相生橋を渡り門前仲町に出た。<br />深川不動~富岡八幡宮に詣で清澄白川より帰路に着いた。<br /><br />いやはや色々なものを無くして来た。<br /><br />やる気までを無くすのは辛いものがある。<br /><br /><br /><br />

荻窪~月島漂流

2015/01/17 - 2015/01/18

midnightrambler

midnightramblerさん

・・・・と確かに出かけ美味しく頂戴したのは間違いない。
・・・そして旅行記に乗っけようと画像を整理をしていた。
・・操作を間違えデ~タの大半をなんと削除してしまった。

1/17(土) 荻窪

1/18日(日) 月島

その後、相生橋を渡り門前仲町に出た。
深川不動~富岡八幡宮に詣で清澄白川より帰路に着いた。

いやはや色々なものを無くして来た。

やる気までを無くすのは辛いものがある。