福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東方神起のライブツアー WITH ヤフオクドームへのライブ参戦のため1泊2日で初めて福岡へ行きました。<br />1人旅のためさくっと食事です。<br /><br />ANA旅作で手配<br />羽田ー福岡<br />ロイヤルパーク ホテル ザ 福岡

福岡遠征 ② ホテル編

10いいね!

2015/02/07 - 2015/02/08

6634位(同エリア13971件中)

0

7

さとう

さとうさん

東方神起のライブツアー WITH ヤフオクドームへのライブ参戦のため1泊2日で初めて福岡へ行きました。
1人旅のためさくっと食事です。

ANA旅作で手配
羽田ー福岡
ロイヤルパーク ホテル ザ 福岡

PR

  • 今回は、前から気になっていた<br />ロイヤルパークホテルザ福岡に宿泊<br />ツイン使用の禁煙で手配<br /><br />レディースフロアにアップグレードしていただけました。

    今回は、前から気になっていた
    ロイヤルパークホテルザ福岡に宿泊
    ツイン使用の禁煙で手配

    レディースフロアにアップグレードしていただけました。

  • レディースフロアへはカードキーを<br />エレベーター内でタッチしないと<br />フロアを選択できないようになっています。<br /><br />ホテルは博多駅から徒歩約5分<br />ですが、入り組んだ地区にあり<br />夜は人通りが少ないので<br />これは安心できるシステム

    レディースフロアへはカードキーを
    エレベーター内でタッチしないと
    フロアを選択できないようになっています。

    ホテルは博多駅から徒歩約5分
    ですが、入り組んだ地区にあり
    夜は人通りが少ないので
    これは安心できるシステム

  • ツインのお部屋<br />広さはそれなり、狭くはないけど2人だと少し気を使うかな?

    ツインのお部屋
    広さはそれなり、狭くはないけど2人だと少し気を使うかな?

  • 水回りは、引き戸<br />左手にウォシュレット付トイレ<br />右手に洗い場付の浴室<br />レインシャワーもあって<br />お風呂はポイント高い

    水回りは、引き戸
    左手にウォシュレット付トイレ
    右手に洗い場付の浴室
    レインシャワーもあって
    お風呂はポイント高い

  • アメニティはミキモト<br />レディースフロアには<br />バスピローとバスローブ付き<br />(他にも色々ありますが…)

    アメニティはミキモト
    レディースフロアには
    バスピローとバスローブ付き
    (他にも色々ありますが…)

  • 朝食はホテル1階のオクタカフェ<br />可愛いつくりで女性はテンション上がりそう。<br />種類は少ないけど、丁寧に作られている感じがしました。<br />

    朝食はホテル1階のオクタカフェ
    可愛いつくりで女性はテンション上がりそう。
    種類は少ないけど、丁寧に作られている感じがしました。

  • 立地とハード面は良いと思ったけど、新しい割に年季を感じてしまった。<br />ホテルスタッフも悪くはないけど、スタッフ同士で雑談していたり<br />値段の割にソフト面はイマイチなのかなと感じた。<br /><br />安いプランなどで泊まれたら泊まってもいいかなー。

    立地とハード面は良いと思ったけど、新しい割に年季を感じてしまった。
    ホテルスタッフも悪くはないけど、スタッフ同士で雑談していたり
    値段の割にソフト面はイマイチなのかなと感じた。

    安いプランなどで泊まれたら泊まってもいいかなー。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP