ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
14回目、1年3ヶ月ぶりのソウル!<br />食べるために行きました。<br />おいしいものだいすき、もぐもぐテロリスト・てての旅行記最終日★

もぐもぐひとりソウル③

27いいね!

2014/12/12 - 2014/12/14

4648位(同エリア25667件中)

1

12

teteさん

14回目、1年3ヶ月ぶりのソウル!
食べるために行きました。
おいしいものだいすき、もぐもぐテロリスト・てての旅行記最終日★

PR

  • おはようございます、4時半の弘大。<br />クラブあがりの若者たちでいっぱい、飲食店もピカピカ光って元気に営業中!<br />それにしても昨日に増してゴミがやばい(笑)

    おはようございます、4時半の弘大。
    クラブあがりの若者たちでいっぱい、飲食店もピカピカ光って元気に営業中!
    それにしても昨日に増してゴミがやばい(笑)

  • 朝ご飯を食べに合井までてくてく。<br />車の上に変なのがいる〜

    朝ご飯を食べに合井までてくてく。
    車の上に変なのがいる〜

  • 屋根の上歩いてる人がいる〜

    屋根の上歩いてる人がいる〜

  • 到着、24時間営業の麻浦マンドゥ!<br />行ってみたかったんだよね〜★<br />朝5時なのに人がいっぱい!!<br /><br />早速名物のカルビマンドゥ3000wと、お持ち帰り用のキンパ2500w×2を注文…したのですが、お兄ちゃん<br />「キンパまだ出来ないよ〜マンドゥだけでいい?」<br />…がっくり。<br />キンパ…キンパ……<br /><br />しょんぼりしながらもカルビマンドゥを頬張ります。<br />香ばしくて本当美味しい!!!<br />また食べたい★

    到着、24時間営業の麻浦マンドゥ!
    行ってみたかったんだよね〜★
    朝5時なのに人がいっぱい!!

    早速名物のカルビマンドゥ3000wと、お持ち帰り用のキンパ2500w×2を注文…したのですが、お兄ちゃん
    「キンパまだ出来ないよ〜マンドゥだけでいい?」
    …がっくり。
    キンパ…キンパ……

    しょんぼりしながらもカルビマンドゥを頬張ります。
    香ばしくて本当美味しい!!!
    また食べたい★

  • キンパはコンビニで買うかなぁ…なんて思いながらもぐもぐしていると、さっきのお兄ちゃん<br />「キンパ出来るよ、2本でいいの??」<br />!!!<br />どうやら急いで用意してくれたようです(涙)<br />ありがとうーーーーー!!!!<br />るんるんで帰路につきます★

    キンパはコンビニで買うかなぁ…なんて思いながらもぐもぐしていると、さっきのお兄ちゃん
    「キンパ出来るよ、2本でいいの??」
    !!!
    どうやら急いで用意してくれたようです(涙)
    ありがとうーーーーー!!!!
    るんるんで帰路につきます★

  • 朝の弘大を名残惜しみながら部屋に戻り、買ったキムチとマッコリ、そしてお兄ちゃんが心を込めて作ってくれた(?)キンパを鞄に詰め。<br /><br />前日、お姉さんに<br />「朝超早いけどチェックアウト大丈夫??」と聞くと<br />「いいよ、勝手に行って。」<br />とのこと。<br />おぉ〜鍵もボタン式だし事前にお金は払ってあるし、やることないのか。<br />思った以上に自由な初ゲストハウスでした★<br /><br />お部屋に心ばかりの柿の種とお手紙を置いて、こっそりチェックアウト。

    朝の弘大を名残惜しみながら部屋に戻り、買ったキムチとマッコリ、そしてお兄ちゃんが心を込めて作ってくれた(?)キンパを鞄に詰め。

    前日、お姉さんに
    「朝超早いけどチェックアウト大丈夫??」と聞くと
    「いいよ、勝手に行って。」
    とのこと。
    おぉ〜鍵もボタン式だし事前にお金は払ってあるし、やることないのか。
    思った以上に自由な初ゲストハウスでした★

    お部屋に心ばかりの柿の種とお手紙を置いて、こっそりチェックアウト。

  • 意外と心配性なので、金浦には2時間前にちゃんと到着。<br />朝だから混みもせず、スムーズにチェックイン。<br />重量オーバーかと思いきやたったの18kg。<br />…重く感じたのも、歳のせい(笑)??<br /><br />写真は金浦のゴミ箱(笑)<br />こんな可愛かったっけ〜?!

    意外と心配性なので、金浦には2時間前にちゃんと到着。
    朝だから混みもせず、スムーズにチェックイン。
    重量オーバーかと思いきやたったの18kg。
    …重く感じたのも、歳のせい(笑)??

    写真は金浦のゴミ箱(笑)
    こんな可愛かったっけ〜?!

  • 最後の楽しみは、チェックイン後のカフェti amo!<br />以前飲んだマンゴースムージー6000wが予想外にむちゃくちゃ美味しかったので、楽しみにしていたのです。<br /><br />…でもあれこんな薄い色じゃなかったのに…<br />う〜ん味も変わっちゃった、残念。

    最後の楽しみは、チェックイン後のカフェti amo!
    以前飲んだマンゴースムージー6000wが予想外にむちゃくちゃ美味しかったので、楽しみにしていたのです。

    …でもあれこんな薄い色じゃなかったのに…
    う〜ん味も変わっちゃった、残念。

  • 免税品を受け取り、最後の買い物もして。<br />それでもまだ1時間以上あるので、窓際の席に陣取って外を眺める。<br /><br />1機の飛行機を動かすのに、すごくたくさんの人が働いてるんだなぁ。<br />寒空の中外で作業している人もたくさん。<br />これ見てたらちょっとの遅れでピーピー言わないって思った(笑)!!

    免税品を受け取り、最後の買い物もして。
    それでもまだ1時間以上あるので、窓際の席に陣取って外を眺める。

    1機の飛行機を動かすのに、すごくたくさんの人が働いてるんだなぁ。
    寒空の中外で作業している人もたくさん。
    これ見てたらちょっとの遅れでピーピー言わないって思った(笑)!!

  • 上空で凍った翼を溶かしているようです。<br />寒そう…絶対寒いよこの人。<br />お疲れ様ですっ!!

    上空で凍った翼を溶かしているようです。
    寒そう…絶対寒いよこの人。
    お疲れ様ですっ!!

  • 行きのフライトでは窓際の席を指定しちゃったもんだから、周りは空いてるのに隣にはでっかいおじさんっていう痛いミスをしたので。<br />帰りは真ん中の列を選択。<br />やった〜隣いない★<br /><br />悠々と機内食をいただきます。<br />もうお腹すかせてる必要ないし、この旅初のアルコールをいただきます。<br />マッコリぃ★

    行きのフライトでは窓際の席を指定しちゃったもんだから、周りは空いてるのに隣にはでっかいおじさんっていう痛いミスをしたので。
    帰りは真ん中の列を選択。
    やった〜隣いない★

    悠々と機内食をいただきます。
    もうお腹すかせてる必要ないし、この旅初のアルコールをいただきます。
    マッコリぃ★

  • 昼前に羽田に到着、13時には帰宅。<br />はぁぁ楽しかったぁ。<br />ちなみに帰国後最初の食事がこれです(笑)<br />あーやっぱり韓国料理すき★★<br />また行くぞーーー!

    昼前に羽田に到着、13時には帰宅。
    はぁぁ楽しかったぁ。
    ちなみに帰国後最初の食事がこれです(笑)
    あーやっぱり韓国料理すき★★
    また行くぞーーー!

この旅行記のタグ

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • のぶさん 2014/12/20 11:18:48
    楽しそう!
    とっても楽しそうな旅行記…いや間違いなく楽しかったんだろうなって思います。
    僕は話せないからそんなコアな所までは中々行けないから勉強になります。
    よし!来年も行くぞ〜f^_^;)

teteさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP