バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年休が取れたのでJTB最安値の時期をねらって念願のバリ島旅行に行ってきました! やっぱりバリは人気リゾート長期連休は高いし、予約取れないしみたいな感じで毎年あきらめていたので最安値の時期に行ってラッキー!<br /><br />宿泊はリンバ ジンバラン バリですが、このホテルは姉妹ホテルのアヤナの施設が全て使えて、アヤナの施設の利用時もルームチャージが出来るので便利です。プール付きのビラでゆっくり時間を過ごしたいという方にはオススメしませんがリゾート内をアクティブに楽しみたい方はリンバ宿泊もお得でオススメです!<br /><br />アヤナでの朝食も出来るし、ロックバーの優先入場もありです!<br /><br />旅の大日程です<br />11月27日 羽田空港→イングラライ空港 GA0887<br />       ホテルへの到着は夜なのでご飯食べてお休み<br />11月28日 リンバ&アヤナ散策<br />       リンバのプールでまったり<br />       夜はケチャックダンス&ブルガリディナー<br />11月29日 この日はスパ!<br />       午前 アクアトニックプール@アヤナ<br />       スパカフェでデトックスランチ@アヤナ<br />       午後 バリニーズマッサージ@アヤナ<br />       ロックバー@アヤナ<br />11月30日 この日はグルメ!<br />       タバァ@アヤナで+$5アラカルト朝食<br />       リンバのプールのはしご<br />       アーヤット@リンバで飲茶食べ放題ランチ<br />       リンバのプールのはしご<br />       サミサミ@アヤナでイタリアンディナー<br />12月1日  この日は帰国だけど遊び尽くす!<br />       チェックアウト後にスパ@アヤナ<br />       15:30JTB帰国日プラン<br />       タナロット寺院観光+インドネシアンディナー<br />12月2日  イングラライ空港→羽田空港 GA0886<br />       深夜便で羽田朝到着です。<br /><br />バリも色んな楽しみ方があると思いますが初めてのバリ、憧れのアヤナリゾート&amp;スパ、やっぱり生で見たいケチャックダンス。 今回はお買い物って言うよりはマッタリリゾート滞在です。<br /><br />それではどうぞ!

【ケチャックダンスの動画追加】2014 リンバ ジンバラン バリ滞在でアヤナ(ロックバーetc)も遊び尽くす&オプショナルツアーでケッチャックダンス バリ島旅行記

134いいね!

2014/11/27 - 2014/12/02

127位(同エリア16683件中)

5

207

nshi

nshiさん

年休が取れたのでJTB最安値の時期をねらって念願のバリ島旅行に行ってきました! やっぱりバリは人気リゾート長期連休は高いし、予約取れないしみたいな感じで毎年あきらめていたので最安値の時期に行ってラッキー!

宿泊はリンバ ジンバラン バリですが、このホテルは姉妹ホテルのアヤナの施設が全て使えて、アヤナの施設の利用時もルームチャージが出来るので便利です。プール付きのビラでゆっくり時間を過ごしたいという方にはオススメしませんがリゾート内をアクティブに楽しみたい方はリンバ宿泊もお得でオススメです!

アヤナでの朝食も出来るし、ロックバーの優先入場もありです!

旅の大日程です
11月27日 羽田空港→イングラライ空港 GA0887
       ホテルへの到着は夜なのでご飯食べてお休み
11月28日 リンバ&アヤナ散策
       リンバのプールでまったり
       夜はケチャックダンス&ブルガリディナー
11月29日 この日はスパ!
       午前 アクアトニックプール@アヤナ
       スパカフェでデトックスランチ@アヤナ
       午後 バリニーズマッサージ@アヤナ
       ロックバー@アヤナ
11月30日 この日はグルメ!
       タバァ@アヤナで+$5アラカルト朝食
       リンバのプールのはしご
       アーヤット@リンバで飲茶食べ放題ランチ
       リンバのプールのはしご
       サミサミ@アヤナでイタリアンディナー
12月1日  この日は帰国だけど遊び尽くす!
       チェックアウト後にスパ@アヤナ
       15:30JTB帰国日プラン
       タナロット寺院観光+インドネシアンディナー
12月2日  イングラライ空港→羽田空港 GA0886
       深夜便で羽田朝到着です。

バリも色んな楽しみ方があると思いますが初めてのバリ、憧れのアヤナリゾート&スパ、やっぱり生で見たいケチャックダンス。 今回はお買い物って言うよりはマッタリリゾート滞在です。

それではどうぞ!

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

134いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • ryujiさん 2015/03/25 12:14:15
    リンバジンバランbyアヤナって素敵です
     こんにちは、nshiさん。ryujiと申します。

     タイトルの旅行記を見せてもらいましたよ。 素晴らしいバリを表現された旅行記ですね。念入りに3度4度と。

     実は小生、来月4月18日よりバリ島への旅(5日間)を決めました。 ホテルは熟慮の末、リンバジンバランbyアヤナにしました。(アヤナリゾート&スパが本命だったが、年金生活者でもあり、超お値打ち商品のリンバを見つけて決定)

     今、待ち遠しく楽しさいっぱいってところです。これをしょう!、あそこへも行きたい!と目いっぱいに計画を練っています。(頭が良くないのでなかなか前進していませんが) 勿論の事ですが、nshiさんのを参考とさせて頂きます。 無事旅行を終え、フォートラの投稿ではパクリ旅行記となるかもしれません。その時はご容赦してください。

     素敵な旅行記をありがとう。
                                                ryuji

    nshi

    nshiさん からの返信 2015/03/25 22:32:16
    RE: リンバジンバランbyアヤナって素敵です
    ryujiさん

    コメント有難うございます。

    自分の旅行記が参考になったようで嬉しいです!

    楽しいバリ旅行を楽しんで来てください。

    アヤナ&リンバは巨大リゾートで自分も遊びつくせなかったです。

    あとレギャンやスミニャックなどの街での買い物や食事

    ウブドゥにも行けなかったでので

    機会があれば、またバリに行ってみたいと思っています。

    とにかくアヤナ&リンバでは自分のオススメは

    ・タヴァレストラン@アヤナの朝食

    ・バリで一番有名なロックバー@アヤナ
    ここは優先入場があるはいえいい席を確保するためにはオープン狙いです。

    ・リンバの様々なプールで本やiPad片手にユックリもgood
    お気に入りのプールを見つけてください
    アヤナも魅了的なプールがいっぱい。

    “パクリ旅行記”全然OKですよ(^ー^)ノ

    楽しんで来てください。

    nshi

    ryuji

    ryujiさん からの返信 2015/03/26 09:37:31
    RE: RE: リンバジンバランbyアヤナって素敵です
    > ryujiさん
    >
    > コメント有難うございます。
    >
    > 自分の旅行記が参考になったようで嬉しいです!
    >
    > 楽しいバリ旅行を楽しんで来てください。
    >
    > アヤナ&リンバは巨大リゾートで自分も遊びつくせなかったです。
    >
    > あとレギャンやスミニャックなどの街での買い物や食事
    >
    > ウブドゥにも行けなかったでので
    >
    > 機会があれば、またバリに行ってみたいと思っています。
    >
    > とにかくアヤナ&リンバでは自分のオススメは
    >
    > ・タヴァレストラン@アヤナの朝食
    >
    > ・バリで一番有名なロックバー@アヤナ
    > ここは優先入場があるはいえいい席を確保するためにはオープン狙いです。
    >
    > ・リンバの様々なプールで本やiPad片手にユックリもgood
    > お気に入りのプールを見つけてください
    > アヤナも魅了的なプールがいっぱい。
    >
    > “パクリ旅行記”全然OKですよ(^ー^)ノ
    >
    > 楽しんで来てください。
    >
    > nshi

     おはようございま〜す、早速の返信ありがとうございます。

     いろいろと参考になるコメントを頂き嬉しく拝見しました。ホテルは妹の方にしましたが、格調高いお姉さんの方を利用しない手はないですね。あの有名なロックバーのサンセットも楽しみです!。 そうそうおっしゃるダヴァレストラン、5$支払ってのコンチネンタル形式ビュッフェ?は(私が命名した?)期待したいです。美味しいのを沢山注文し、おなか一杯食べてきます。

     ありがとう、nshiさん。 このメールの返信はお気遣いなく。 まだまだ先の事です、何があるか分かりませんから。
                                               ryuji 

     
  • nenechanさん 2015/02/28 18:32:40
    初めまして、こんにちは
    nshiさんこんにちは

    つたない旅行記に投票ありがとうございました

    こんなホテルとお食事が良かったなあ

    次回の参考にさせていただきますね  

    動画見ました

    いろいろと初物ずくしで、オー!でした
    これからもどうぞよろしく(^_^)
                       nenechan


    nshi

    nshiさん からの返信 2015/02/28 20:36:16
    RE: 初めまして、こんにちは
    nenechanさん

    初めまして!

    こちらこそコメントまでありがとうがざいます。

    自分の旅行記が参考になったのなら嬉しいです。

    バリには色んな楽しみ方があるので

    自分みたいな楽しみ方もありかな〜って

    完全にストレスリセットの旅ですが。

    こちらこそよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    色んな旅の形が楽しめるのが4トラの良いところですよねー。


    nshi

nshiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP