カウアイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年購入した私のカーナビ<br />http://4travel.jp/travelogue/10797073<br /><br />国内では使うことなくずっとタンスにしまってありましたが、<br />1年経って活躍の日が来ました。<br />今年のハワイは3度目のカウアイ島です。<br /><br />リフエ空港でレンタカーの手続きを済ませ、スーツケースから取り出したナビを取り付けて出発。<br />付属の吸盤はちゃんと固定できました。<br />カウアイ島でもばっちり活躍です!!!<br /><br />写真では読み取りにくいですが、この写真のナビ上部には<br />「三番目交差点ロータリー」と日本語で案内が表示されています。<br />ポイプにあるロータリー交差点に向かっていますが、<br />日本語で「ロータリー三番目を右」と音声案内してくれます。<br />ホントかしこいナビです。<br /><br />2015年を更新しました。<br />http://4travel.jp/travelogue/11058633

ハワイでカーナビを買う(2014.07)GARMINガーミンINカウアイ

29いいね!

2014/07/17 - 2014/07/26

44位(同エリア408件中)

0

4

Ko Olina 「コオリナ」

Ko Olina 「コオリナ」さん

2013年購入した私のカーナビ
http://4travel.jp/travelogue/10797073

国内では使うことなくずっとタンスにしまってありましたが、
1年経って活躍の日が来ました。
今年のハワイは3度目のカウアイ島です。

リフエ空港でレンタカーの手続きを済ませ、スーツケースから取り出したナビを取り付けて出発。
付属の吸盤はちゃんと固定できました。
カウアイ島でもばっちり活躍です!!!

写真では読み取りにくいですが、この写真のナビ上部には
「三番目交差点ロータリー」と日本語で案内が表示されています。
ポイプにあるロータリー交差点に向かっていますが、
日本語で「ロータリー三番目を右」と音声案内してくれます。
ホントかしこいナビです。

2015年を更新しました。
http://4travel.jp/travelogue/11058633

PR

  • まずは、滞在中の食材を購入するためカウアイのコストコへ向かいます。<br />ルートは分かっていましたが、念のため「COSTCO」で検索してみるとすぐヒットしました。<br />

    まずは、滞在中の食材を購入するためカウアイのコストコへ向かいます。
    ルートは分かっていましたが、念のため「COSTCO」で検索してみるとすぐヒットしました。

  • 表示が少し進化しているような感じです。<br />カウアイのコストコにはこの一点だけで、他のカーナビはありませんでした。<br />価格は$179.99です。<br />昨年購入した私の2595と同じ価格です。<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/10797073

    表示が少し進化しているような感じです。
    カウアイのコストコにはこの一点だけで、他のカーナビはありませんでした。
    価格は$179.99です。
    昨年購入した私の2595と同じ価格です。

    http://4travel.jp/travelogue/10797073

  • 食材の買物を終えて宿泊地のポイプエリアへ向かいます。<br />50号線を左折する写真です。<br />カウアイ島はオアフ島に比べれば単純な道なので迷うことはありませんが、到着予定時間の確認などにも活用しました。

    食材の買物を終えて宿泊地のポイプエリアへ向かいます。
    50号線を左折する写真です。
    カウアイ島はオアフ島に比べれば単純な道なので迷うことはありませんが、到着予定時間の確認などにも活用しました。

  • カウアイ島で有名なTree Tunnelでの写真です。<br />ポイブに向かうkooa Rdと表示されています。<br />ナビがあると運転もちょっと安心できるのが何よりです。<br />1年経ってもちゃんと使えました。

    イチオシ

    地図を見る

    カウアイ島で有名なTree Tunnelでの写真です。
    ポイブに向かうkooa Rdと表示されています。
    ナビがあると運転もちょっと安心できるのが何よりです。
    1年経ってもちゃんと使えました。

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP