キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インターコンチネンタルに宿泊後、次の日から仕事の旦那さんは帰って行ってしまいました。<br />「普通の土日と何も変わらん。いややー」と言ってましたが、しかたない。<br />私はあと二泊大阪でしてから実家に帰ります。<br />1人での宿泊をインターコンチで連泊か、久々に帝国か、阪急インターナショナルか、安倍野にできたマリオットか、エルセラーン大阪か、セントレジスか、リッツか、でめちゃ悩みました。(選択肢多すぎ)<br />私のホテル選び基準は、まず綺麗なこと、できればシャワーブースがあって、トイレはセパレートで、なるべくジムがあることを見ます。<br />この中では、エルセラーン以外はシャワーブースがある。<br />帝国とインターナショナルはジムが別料金で、トイレはセパレートではない。<br />マリオットとセントレジスは梅田から電車に乗らないといけない。<br />連泊は楽だけど面白くない。<br />などなど悩んだ挙句、料金のことも考え、折衷案の三井ガーデンホテル大阪プレミアにしてみました。<br />まだ新しくて綺麗そう、梅田からシャトルバス、トイレがセパレートでお風呂が洗い場付き、で1万円なら、2倍以上の値段でセントレジスやリッツじゃなくてもいいかーと思って。<br />インターコンチはちょうどこの晩ジムがメンテナンスでしまっていて使えないので、私にとってのメリット半減てこともあり。<br />結果、ここにしてよかったです。<br />満足!

三井ガーデンホテル大阪プレミア

8いいね!

2014/05/05 - 2014/05/06

2523位(同エリア4157件中)

0

3

pavlova

pavlovaさん

インターコンチネンタルに宿泊後、次の日から仕事の旦那さんは帰って行ってしまいました。
「普通の土日と何も変わらん。いややー」と言ってましたが、しかたない。
私はあと二泊大阪でしてから実家に帰ります。
1人での宿泊をインターコンチで連泊か、久々に帝国か、阪急インターナショナルか、安倍野にできたマリオットか、エルセラーン大阪か、セントレジスか、リッツか、でめちゃ悩みました。(選択肢多すぎ)
私のホテル選び基準は、まず綺麗なこと、できればシャワーブースがあって、トイレはセパレートで、なるべくジムがあることを見ます。
この中では、エルセラーン以外はシャワーブースがある。
帝国とインターナショナルはジムが別料金で、トイレはセパレートではない。
マリオットとセントレジスは梅田から電車に乗らないといけない。
連泊は楽だけど面白くない。
などなど悩んだ挙句、料金のことも考え、折衷案の三井ガーデンホテル大阪プレミアにしてみました。
まだ新しくて綺麗そう、梅田からシャトルバス、トイレがセパレートでお風呂が洗い場付き、で1万円なら、2倍以上の値段でセントレジスやリッツじゃなくてもいいかーと思って。
インターコンチはちょうどこの晩ジムがメンテナンスでしまっていて使えないので、私にとってのメリット半減てこともあり。
結果、ここにしてよかったです。
満足!

旅行の満足度
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 加湿器もあります。<br />お部屋はくつをぬいでスリッパをはいてあがります。<br />ツインのシングルユースなのですが、アメニティもタオルも無料のお水も二つづつありました。

    加湿器もあります。
    お部屋はくつをぬいでスリッパをはいてあがります。
    ツインのシングルユースなのですが、アメニティもタオルも無料のお水も二つづつありました。

  • お風呂。じゅうぶんなおおきさ。<br />16階には大浴場があります。<br />浴衣のまま行ってよく、外用のスリッパをはいて行くのですが、ちゃんと使い捨ての靴下がクローゼットにありました。<br />18時頃行くと、貸切でした。<br />サウナがあればもっといいけど、きれいだしシャワーの仕切りが高く、シャワーヘッドも大きくて自動で止まるタイプではなく、出しっ放しにできるタイプです。<br />インターコンチの大浴場みたいにバスタオルやバスローブの用意はないけど、なんかこっちのほうが使い勝手いいかもです。

    お風呂。じゅうぶんなおおきさ。
    16階には大浴場があります。
    浴衣のまま行ってよく、外用のスリッパをはいて行くのですが、ちゃんと使い捨ての靴下がクローゼットにありました。
    18時頃行くと、貸切でした。
    サウナがあればもっといいけど、きれいだしシャワーの仕切りが高く、シャワーヘッドも大きくて自動で止まるタイプではなく、出しっ放しにできるタイプです。
    インターコンチの大浴場みたいにバスタオルやバスローブの用意はないけど、なんかこっちのほうが使い勝手いいかもです。

  • 広さも十分<br />エントランスもキレイだし、建物に重厚感がありました。<br />大浴場のある階にはライブラリーがあって、広くて居心地のいいラウンジで景色を眺めながら雑誌を読んだりできます。<br />私的にはこの場所をジムにして欲しいかなと思いました。<br />値段以上の価値はあります。おすすめです!

    広さも十分
    エントランスもキレイだし、建物に重厚感がありました。
    大浴場のある階にはライブラリーがあって、広くて居心地のいいラウンジで景色を眺めながら雑誌を読んだりできます。
    私的にはこの場所をジムにして欲しいかなと思いました。
    値段以上の価値はあります。おすすめです!

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP