東大阪市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 日本で一番 高速道路のジャクションの絶品全景夜景が高層から見渡せる場所があります。大阪府東大阪市役所22階展望台です。<br /> <br /> 360度全集パノラマ夜景が見られます。生駒山遊園地、通天閣などまさに大阪を見渡せる展望台です。一番の絶景は、東大阪JCが見事に見れます<br /><br /><br />東大阪市役所22階展望台 約100mの展望<br /> <br /> ご利用時間   午前9時から午後10時まで  ※入場無料<br /><br />

日本一の絶景夜景ポイント 東大阪JC 【東大阪市役所 22階展望台 無料です】 から望む

2012/09/07 - 2012/09/07

ねこにゃん

ねこにゃんさん

東大阪市役所22階展望台 約100mの展望

ご利用時間   午前9時から午後10時まで  ※入場無料

近畿自動車道と阪神高速が丁度ジャンクションに成っています。

東大阪ジャンクションから東へ直ぐに東大阪市役所があります。

展望台22階から見ると絶品の夜景が見れます。

それはちょっと他の夜景とは違い。高速道路が綺麗に見れます。

行くならば平日がお薦めです。

誰も居なくて貸切ってのよく有ります。

なお写真を取るには許可が入ります。

丁度誰も居ないので取らして頂きました。

写真を撮るには、偏光フイルターは持って行って下さい。ガラスの映り込みが防げます。

日本でも、こんなにJCが綺麗に見える場所はここしか有りません。

JCマニア垂涎の夜景ポイントです。