三段峡・安芸太田・北広島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
西日本シニアスキークラブ』総会が夜に開かれます。で、今日と明日は『滑る』定例会になっています。<br /><br />これはもと某パン製造社に勤めていた人の作品です。シュークリーム20数個作って来ました。『すごい!』<br /><br />このシュークリーム美味しかったです。で、たびログ作る事にして写真を集めました。

吹雪く日はスキーするより温泉だ~!

2012/01/25 - 2012/01/25

ゆきだるま強固

ゆきだるま強固さん

• 今日は朝から吹雪いています。本来なら滑りに来ません。がNSSC(西日本シニアスキークラブ)の定例会&amp;総会の日です。

今日は朝から吹雪いています。本来なら滑りに来ません。がNSSC(西日本シニアスキークラブ)の定例会&総会の日です。

黄色いジャンパーが仲間のしるしです。

仲間もどんどん集まって来ます。が…見えません。

降り続ける雪、ユキ、ゆき…

• 降り続ける雪、ユキ、ゆき…<br /><br />うちのMr. Mは黄色のジャンパーを持っていません。

うちのMr. Mは黄色のジャンパーを持っていません。

お昼ごはんの時、『カンビキブログ』に載せるとかで写真を撮ってくれました。これは「カンビキブログ」からです。

『カンビキブログ』は下記のURLです。
    http://kanbiki.kanbiki.com/ でカンビキブログの1月25日を参照してください。

これもカンビキブログからです。

• これもカンビキブログからです。<br /><br />全員で何人参加かなぁ〜?

全員で何人参加かなぁ〜?

ついでにカンビキブログからです。バイキングの一部で〜す。

お昼に頂きましたシュークリームです。もと某パン製造社に勤めていた人の作品です。彼はいつも何か作ってきてくれるンだって。彼が来る時にぜひ滑りにきたい!です。

まだまだ雪は振り続けます。黄色ジャンパーが仲間のしるしです。吹雪いていると目印になって良いです。もとも吹雪の日に滑らなくても良いけど…ね。

降り続ける雪、ユキ、ゆき…

「銀の森」です。チケット売り場が正面右側にあります。二階は食堂になっています。土・日曜と祝日に営業するそうです。3階にお風呂と託児ルームがあります。託児ルームは今年からはじめたようです。予約が必要みたいです。

温泉は…入る人なし。で、それでなくても低めの温度設定なので…外気が寒いので…冷えて『ぬるい』(お風呂の温度がさめて少々ぬるめ)。

まだまだ雪が降っています。黄色のジャンパーがリフトで上がっていきます。
    本日は近くの宿泊施設で泊まりがけで総会です。

お風呂のある「銀の森」3階からです。

車も雪に埋もれてしまっています。

これから車を掘り起こして帰ろうかぁ〜。大変だなぁ〜。