ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと遅い夏休み。<br />8月は休みをとらずに頑張って仕事しました。<br />混んでいそうな9月を避けて、10月に休暇を決めました。<br />主人と2人、もやさまスポットを巡る旅のようになりました(笑)<br />APECを翌月に控えたホノルル、どうなってることやらと思いましたが<br />そんな心配は無用。<br />工事は終わり、美しい街が待っていました!<br />そしてもちろん、青い空、青い海☆<br /><br /><出発><br />羽田発 23:55 ハワイアン航空 HA458<br />↓<br />昼すぎ ホノルル空港到着<br />↓<br />ホテルへチェックイン<br />↓<br />アラモアナへお買い物<br />↓<br />ワイキキでお買い物<br />↓<br />ヤミーコリアンBBQの夕食

あれもこれもと欲張りなホノルルの旅☆到着日はお買い物編

15いいね!

2011/10/16 - 2011/10/22

8509位(同エリア16319件中)

0

17

あろはきてぃ

あろはきてぃさん

ちょっと遅い夏休み。
8月は休みをとらずに頑張って仕事しました。
混んでいそうな9月を避けて、10月に休暇を決めました。
主人と2人、もやさまスポットを巡る旅のようになりました(笑)
APECを翌月に控えたホノルル、どうなってることやらと思いましたが
そんな心配は無用。
工事は終わり、美しい街が待っていました!
そしてもちろん、青い空、青い海☆

<出発>
羽田発 23:55 ハワイアン航空 HA458

昼すぎ ホノルル空港到着

ホテルへチェックイン

アラモアナへお買い物

ワイキキでお買い物

ヤミーコリアンBBQの夕食

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0

PR

  • 初のハワイアン航空!<br />寒いと噂できいていたのでフリースとレッグウォーマーを持ち込んで大正解でした。<br />アイマスクと耳栓が配られました。<br />モニターは各席についています。<br />サービス良かったし大満足。<br /><br />離陸後、1時間ほどでお食事。<br />スパム手巻き寿司。<br />あれ?事前リサーチではゴマダレそうめんだったのに。

    初のハワイアン航空!
    寒いと噂できいていたのでフリースとレッグウォーマーを持ち込んで大正解でした。
    アイマスクと耳栓が配られました。
    モニターは各席についています。
    サービス良かったし大満足。

    離陸後、1時間ほどでお食事。
    スパム手巻き寿司。
    あれ?事前リサーチではゴマダレそうめんだったのに。

  • 2回目の食事。ロコモコです。<br />HPで調べた機内食と違っていました。<br />上映映画内容も変わっていました。<br />ブラックスワンを楽しみにしていたのにな。<br /><br />いつもながら機内では全く眠れませんでした。<br />寝不足のまま到着。

    2回目の食事。ロコモコです。
    HPで調べた機内食と違っていました。
    上映映画内容も変わっていました。
    ブラックスワンを楽しみにしていたのにな。

    いつもながら機内では全く眠れませんでした。
    寝不足のまま到着。

  • 着いた!ホノルル空港!!<br />某女優さんが同じ飛行機に乗っていました。<br />帰りの便も同じでした。

    着いた!ホノルル空港!!
    某女優さんが同じ飛行機に乗っていました。
    帰りの便も同じでした。

  • ホテルはオハナワイキキマリア。<br />前回もここでした。<br />DFS裏と立地が最高で、スタンダードクラスの中では一番好き。<br />改装して綺麗になりました。<br />コーヒーメーカー、ライオンコーヒーが置いてあるのがポイント高いです。

    ホテルはオハナワイキキマリア。
    前回もここでした。
    DFS裏と立地が最高で、スタンダードクラスの中では一番好き。
    改装して綺麗になりました。
    コーヒーメーカー、ライオンコーヒーが置いてあるのがポイント高いです。

  • 窓からの景色。<br />海がちょろっと見えます。<br />いいお天気!太陽がまぶしい〜!!

    窓からの景色。
    海がちょろっと見えます。
    いいお天気!太陽がまぶしい〜!!

  • 洗面所。風量がすごいドライヤーがあります。<br />あっという間に髪が乾きます。

    洗面所。風量がすごいドライヤーがあります。
    あっという間に髪が乾きます。

  • ハンドシャワーです♪<br />排水溝の水はけもバッチリ

    ハンドシャワーです♪
    排水溝の水はけもバッチリ

  • 睡眠不足で食欲ナシ、でもなんか食べたい・・・<br />そこで目に入ったのがアイランドビンテージコーヒー。

    睡眠不足で食欲ナシ、でもなんか食べたい・・・
    そこで目に入ったのがアイランドビンテージコーヒー。

  • アサイーボウルをテイクアウト。<br />はちみつがかかっていて美味しい!<br />デザートにはボリュームありすぎですが<br />軽食にならピッタリ。<br />特にこういう気分がすぐれなくてサッパリしたものが食べたい時に。

    アサイーボウルをテイクアウト。
    はちみつがかかっていて美味しい!
    デザートにはボリュームありすぎですが
    軽食にならピッタリ。
    特にこういう気分がすぐれなくてサッパリしたものが食べたい時に。

  • 到着日のお決まりパターン。<br />アラモアナへ買い物へ出かけます。<br />半日しかないし、滞在中に着る物をゲットしましょう。<br />今回お世話になったトロリー

    到着日のお決まりパターン。
    アラモアナへ買い物へ出かけます。
    半日しかないし、滞在中に着る物をゲットしましょう。
    今回お世話になったトロリー

  • ロスドレスが出来てました。<br />広かったです。1Fがしまむら、2Fがニトリのような感じ。<br />日本人は少なかったです。

    ロスドレスが出来てました。
    広かったです。1Fがしまむら、2Fがニトリのような感じ。
    日本人は少なかったです。

  • シビアなおばちゃんのお店発見(笑)<br />(もやさま見てる人しかわからないですね・・・)<br />一緒に写真を撮ってもらいました。<br />場所はDFS前の両替所の並びです。Tシャツなど売ってるお土産物屋です。

    シビアなおばちゃんのお店発見(笑)
    (もやさま見てる人しかわからないですね・・・)
    一緒に写真を撮ってもらいました。
    場所はDFS前の両替所の並びです。Tシャツなど売ってるお土産物屋です。

  • エッグスン。あれ?空いてる??と思ったら<br />夕方の開店前でした。<br />1FのSHOPは開いてます。<br />そういえば、2号店はまだ出来ていませんでした。<br />去年の秋OPENだったはずなのに1年経ってもまだ出来ていないとは(笑)

    エッグスン。あれ?空いてる??と思ったら
    夕方の開店前でした。
    1FのSHOPは開いてます。
    そういえば、2号店はまだ出来ていませんでした。
    去年の秋OPENだったはずなのに1年経ってもまだ出来ていないとは(笑)

  • アラモアナショッピングセンター!<br />お買い物熱に火がつきます。<br /><br />NEWオープンのBath&amp;Body Works でハンドサニタイザー(抗菌ジェル)と専用ケースをたくさん買いました。<br />安いしお土産にピッタリ。もちろん自分用にも。<br />たくさん香りがあるので迷います。<br />アバクロ、ホリスター、ギリーヒックスはイマイチで何も買いませんでした。<br />旦那はアバクロでいくつか購入。<br />日曜は19時までなので、さっさとワイキキへ戻りました。

    アラモアナショッピングセンター!
    お買い物熱に火がつきます。

    NEWオープンのBath&Body Works でハンドサニタイザー(抗菌ジェル)と専用ケースをたくさん買いました。
    安いしお土産にピッタリ。もちろん自分用にも。
    たくさん香りがあるので迷います。
    アバクロ、ホリスター、ギリーヒックスはイマイチで何も買いませんでした。
    旦那はアバクロでいくつか購入。
    日曜は19時までなので、さっさとワイキキへ戻りました。

  • 左の紫色に光っている建物がビクトリアズ・シークレット。<br />ここもnewオープンのお店です。<br />何もかも可愛くてツボにハマった♪<br />1Fがコスメ、香水、下着 2Fが服、下着、水着<br />Tシャツやジム用のスウェット、下着、ボディパウダー、グロスなど購入。

    左の紫色に光っている建物がビクトリアズ・シークレット。
    ここもnewオープンのお店です。
    何もかも可愛くてツボにハマった♪
    1Fがコスメ、香水、下着 2Fが服、下着、水着
    Tシャツやジム用のスウェット、下着、ボディパウダー、グロスなど購入。

  • もやさまに出てたAvanti Shirts<br />アロハなど売ってるお店です。

    もやさまに出てたAvanti Shirts
    アロハなど売ってるお店です。

  • 夕食はヤミーコリアンBBQ。ロイヤルハワイアンの2Fフードコートでお持ち帰り。<br />私は小さいサイズなので野菜x2、カルビ、ご飯x2スクープ<br />旦那は野菜x4、カルビ、餃子、ご飯x2スクープ<br />お肉が硬かった・・・こんなに硬かったっけ!?<br /><br />2日目へ続く

    夕食はヤミーコリアンBBQ。ロイヤルハワイアンの2Fフードコートでお持ち帰り。
    私は小さいサイズなので野菜x2、カルビ、ご飯x2スクープ
    旦那は野菜x4、カルビ、餃子、ご飯x2スクープ
    お肉が硬かった・・・こんなに硬かったっけ!?

    2日目へ続く

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP