石川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
金沢と世界遺産白川郷を巡る2泊3日の弾丸ツアー。<br />金沢はもう少しゆっくりしたかったです。

金沢&合掌造りの旅

3いいね!

2010/03/26 - 2010/03/28

7468位(同エリア9239件中)

0

5

峰

峰さん

金沢と世界遺産白川郷を巡る2泊3日の弾丸ツアー。
金沢はもう少しゆっくりしたかったです。

一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 金沢空港からバスで香林坊へ。<br /><br />今回は二日目の合掌造り以外は、あまり時間がないので、兼六園や石川公園に近い「金沢エクセルホテル東急」に決めた。<br /><br />エクセルホテル東急は出張でよく使う。500円で会員になると色々な特典があるのでオススメです。<br />今回もレイトチェックアウト14:00という嬉しい特典がついた。<br /><br />ホテルフロントの方から是非にと勧められたのが夕方の武家屋敷跡。午前中からツアー客が旗を持って歩き回るので、ゆっくりと雰囲気を楽しみたいなら夕方から日の入りまでの時間がよいとのこと。

    金沢空港からバスで香林坊へ。

    今回は二日目の合掌造り以外は、あまり時間がないので、兼六園や石川公園に近い「金沢エクセルホテル東急」に決めた。

    エクセルホテル東急は出張でよく使う。500円で会員になると色々な特典があるのでオススメです。
    今回もレイトチェックアウト14:00という嬉しい特典がついた。

    ホテルフロントの方から是非にと勧められたのが夕方の武家屋敷跡。午前中からツアー客が旗を持って歩き回るので、ゆっくりと雰囲気を楽しみたいなら夕方から日の入りまでの時間がよいとのこと。

  • 部屋に荷物を置いて窓の外を見ると、その武家屋敷の街並みが見える。<br /><br />堪らず荷物の整理もせずにカメラを持って外へ出かけた。<br /><br />武家屋敷にある大きな木。

    部屋に荷物を置いて窓の外を見ると、その武家屋敷の街並みが見える。

    堪らず荷物の整理もせずにカメラを持って外へ出かけた。

    武家屋敷にある大きな木。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP