三段峡・安芸太田・北広島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<聖湖キャンプ場にて>広島県北広島町<br /><br /> バーベキューの季節になりました♪たまにはみんなでBBQしよう!ということで広島県北広島町の聖湖まで出かけてきました。

ひとり旅 [733] バーベキューの季節になりました♪<聖湖キャンプ場でBBQ>広島県北広島町

32いいね!

2010/05/16 - 2010/05/16

109位(同エリア316件中)

5

45

MechaGodzillaⅢ&703

MechaGodzillaⅢ&703さん

<聖湖キャンプ場にて>広島県北広島町

 バーベキューの季節になりました♪たまにはみんなでBBQしよう!ということで広島県北広島町の聖湖まで出かけてきました。

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • <聖湖キャンプ場にて>広島県北広島町<br /><br /> バーベキューの季節になりました〜♪

    <聖湖キャンプ場にて>広島県北広島町

     バーベキューの季節になりました〜♪

  • <聖湖キャンプ場にて><br /><br /> たまにはみんなでBBQしよう!ということで広島県北広島町の聖湖まで出かけてきました。<br />

    <聖湖キャンプ場にて>

     たまにはみんなでBBQしよう!ということで広島県北広島町の聖湖まで出かけてきました。

  • <聖湖キャンプ場にて><br /><br /> 若者7人とオジサン1人のBBQ日記です。(^_^)よろぴく。なお、内容的にコメントが書こうにも書けませんので絵だけご覧ください。

    <聖湖キャンプ場にて>

     若者7人とオジサン1人のBBQ日記です。(^_^)よろぴく。なお、内容的にコメントが書こうにも書けませんので絵だけご覧ください。

  • <聖湖キャンプ場にて><br /><br /> 県営聖湖キャンプ場は、臥竜山の麓にあるキャンプ場で湖畔手前の広場がテントサイトになっています。

    <聖湖キャンプ場にて>

     県営聖湖キャンプ場は、臥竜山の麓にあるキャンプ場で湖畔手前の広場がテントサイトになっています。

  • イチオシ

  • <聖湖キャンプ場にて>広島県北広島町<br /><br /> バーベキューの季節になりました♪

    <聖湖キャンプ場にて>広島県北広島町

     バーベキューの季節になりました♪

  • <霧ケ谷湿原>広島県北広島町<br /><br />

    <霧ケ谷湿原>広島県北広島町

  • イチオシ

  • <戸河内ICそばの焼きだんご>

    <戸河内ICそばの焼きだんご>

  • THE END

    THE END

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • くまのみホヌ子さん 2010/05/18 00:24:13
    モデルがいいのか、カメラマンの腕がいいのか
    こんにちは、Mecha Godzillaさん

    人物を撮るのがほんとうに上手ですね。
    写っている女の子たちのきゃーきゃーいう歓声や笑い声まで聞こえてくるようです。
    写っている女の子がまたどの子もかわいい。
    これは、モデルがいいのか
    カメラマンの腕がいいのか・・・
    こんなふうに綺麗に撮ってもらえたら
    女の子たちも嬉しかったのではないでしょうか。

    いいわねー、女の子たちがうらやましい・・・
    (Mecha Godzillaさんに撮ってもらえた事と、若さと)

      のみホ

    MechaGodzillaⅢ&703

    MechaGodzillaⅢ&703さん からの返信 2010/05/18 23:11:15
    RE: モデルがいいのか、カメラマンの腕がいいのか
    くまのみホヌ子さん こんばんは。

     いつもいつもありがとうございます。自分の行動を記録しようとして始めた4トラですが、旅行記にコメントいただくと張り合いが出ますね。

     プロフィに「あたりまえだのクラッカー」ってありますが、くまのみホヌ子さんはそんなにお歳ではないですよね。2006年秋にハワイで結婚式を挙げられましたよね。あたりまえだの…なつかしい響きだったもんで^^;。

    > 人物を撮るのがほんとうに上手ですね。
    > 写っている女の子たちのきゃーきゃーいう歓声や笑い声まで聞こえてくるようです。
    > 写っている女の子がまたどの子もかわいい。
    > これは、モデルがいいのか
    > カメラマンの腕がいいのか・・・
    > こんなふうに綺麗に撮ってもらえたら
    > 女の子たちも嬉しかったのではないでしょうか。

     最近、わたくしの周りに若い娘さんと接する機会が増えております。いいことです。写真を表現するのに若さってなんでもOKなんですね。未熟者の私はいまごろ気づきました。

    > いいわねー、女の子たちがうらやましい・・・
    > (Mecha Godzillaさんに撮ってもらえた事と、若さと)

     そうです。若さってホントいいです。

      Mecha Godzilla

    くまのみホヌ子

    くまのみホヌ子さん からの返信 2010/05/19 00:34:37
    RE: RE: モデルがいいのか、カメラマンの腕がいいのか
    プロフィまで読んでくださって、ありがとうございます。

    若さがうらやましいってのは本根ですが、
    誤解のないように言ってもいいですか?
    いくらなんでも、あたりまえだの・・・ヒット時代のホヌ子ではありません。
    このジョークを使うとよく誤解されます。汗
    プロフィから消そうかな・・・
    でも、気に入ってるんでそのままにしておきます。(笑)

  • マチャさん 2010/05/17 06:22:57
    笑い声が聞こえてきました。
    Mecha Godzilla.T&Nさん、おはようございます。
    BBQの季節ですね。
    とうもろこしのプチプチ館がお見事!
    甘〜い、とうもろこし、たまらんですねぇ〜

    ワンちゃんもスキップしてるのかな?
    みんなの笑顔も満開です!

    いいな〜、若いって!

    マチャ

    MechaGodzillaⅢ&703

    MechaGodzillaⅢ&703さん からの返信 2010/05/17 23:09:59
    RE: 笑い声が聞こえてきました。
    マチャさんこんばんは?

     あれっ、いまミシガン?日本?どこにおられますか?

    > Mecha Godzilla.T&Nさん、おはようございます。
    > BBQの季節ですね。
    > とうもろこしのプチプチ感がお見事!
    > 甘〜い、とうもろこし、たまらんですねぇ〜

     BBQでした!BQの個所がありました^^;;;)ハハハ・・・修正しました。
     トウモロコシもこうして撮ってみると美味しそうですよね。

    > ワンちゃんもスキップしてるのかな?
    > みんなの笑顔も満開です!

     このワンちゃんは賢かったです。

    > いいな〜、若いって!

     最近はなぜか若い娘さんといっしょする機会が多くハッピーです。

     娘さんとシカGo!いいですねえ。マチャさんの旅行記はホント弾んでて気持ちいいです。

    ・満員電車 サラリーマンも大変です・・・(^0^)これもいい!です。

     http://4travel.jp/traveler/-macha-/pict/19089009/src.html

      Mecha Godzilla.T&N

MechaGodzillaⅢ&703さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP