宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルにCheck Inし、部屋は広めゆったりの22階オーシャンビュー。ついてそうそうテラスに出て、外を眺めると、広い東シナ海がひろがっている。最高のロケーション!<br />ますはゆったりソファーにすわり、一息入れて、Mailのチェック。1日みていなかったんで結構たまってる〜。<br />でもそれはみないようにして、夜何食べようかなーと調査開始。<br />昨日きけなかった島唄ライブを聞きながら食事ができるところはないかなー、温泉も入りたい、といろいろ思惑をしていたら、<br />なんとここはなんでもかなえてくれるプレイスポットえりあだったんだー。とついてから気づいた。下調べ不十分な私はついつい<br />あれもこれもとおもうようになってきた。いかん。いかん。目的はのんびりするために来たことを忘れずに。<br />(ホテルの浦には観覧車があり、イオンがあり、シネマックスがあり、American Garage big Mallがありとアミューズメントスポット、おまけにホテルの隣の野球場は中日ドラゴンズが春季キャンプを始めたばかりで人がいっぱい。<br />次くるときは大勢できたほうがいいね。)<br /><br />ということでいろいろ目移りあるものの当初の予定通り、<br />部屋でのんびり、温泉にも入り、その後、アロママッサージし、<br />夕食はホテル内の島唄を目の前で歌ってくれながらのあんまー料理と石垣和牛と久米島地鶏の炭焼きのコースと泡盛・オリオンBeer2時間1000円で飲み放題というお得のプランでゆったりと。<br />あっという間に夕刻はすぎていきました。<br /><br />

沖縄旅行記4 週末Escape2日目 北谷町美浜AmericanVillageのNightLife

2いいね!

2010/01/28 - 2010/01/30

983位(同エリア1067件中)

0

5

yosshiy0303

yosshiy0303さん

ホテルにCheck Inし、部屋は広めゆったりの22階オーシャンビュー。ついてそうそうテラスに出て、外を眺めると、広い東シナ海がひろがっている。最高のロケーション!
ますはゆったりソファーにすわり、一息入れて、Mailのチェック。1日みていなかったんで結構たまってる〜。
でもそれはみないようにして、夜何食べようかなーと調査開始。
昨日きけなかった島唄ライブを聞きながら食事ができるところはないかなー、温泉も入りたい、といろいろ思惑をしていたら、
なんとここはなんでもかなえてくれるプレイスポットえりあだったんだー。とついてから気づいた。下調べ不十分な私はついつい
あれもこれもとおもうようになってきた。いかん。いかん。目的はのんびりするために来たことを忘れずに。
(ホテルの浦には観覧車があり、イオンがあり、シネマックスがあり、American Garage big Mallがありとアミューズメントスポット、おまけにホテルの隣の野球場は中日ドラゴンズが春季キャンプを始めたばかりで人がいっぱい。
次くるときは大勢できたほうがいいね。)

ということでいろいろ目移りあるものの当初の予定通り、
部屋でのんびり、温泉にも入り、その後、アロママッサージし、
夕食はホテル内の島唄を目の前で歌ってくれながらのあんまー料理と石垣和牛と久米島地鶏の炭焼きのコースと泡盛・オリオンBeer2時間1000円で飲み放題というお得のプランでゆったりと。
あっという間に夕刻はすぎていきました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ

PR

  • ホテル室内からバルコニー

    ホテル室内からバルコニー

  • ホテル室内 リビング

    ホテル室内 リビング

  • コース料理 開始

    コース料理 開始

  • コース料理メニュー

    コース料理メニュー

  • 島唄ライブ 目の前で感激!

    島唄ライブ 目の前で感激!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP