愛媛旅行記(ブログ) 一覧に戻る
徳島に訪れた翌週、友人の結婚式で愛媛の松山に行きました。<br /><br />今まで四国に行ったことなかったのに。<br /><br />不思議なものです。<br /><br />

はじめての愛媛

3いいね!

2005/09 - 2005/09

5358位(同エリア6844件中)

0

1

Bi:z

Bi:zさん

徳島に訪れた翌週、友人の結婚式で愛媛の松山に行きました。

今まで四国に行ったことなかったのに。

不思議なものです。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
タクシー JALグループ

PR

  • 実は松山空港へ飛び立つ時、セントレアで呼び出しを受けてしまいました。<br /><br />時間に余裕を持って空港についていたのですが、余裕すぎてのんびりしてました。<br />そろそろ行くかと思ってゲートに向かいますが、なかなか着きません。<br />どうやらすぐ搭乗口ではなく、バスで移動して飛行機に向かうようになっていたのでした。<br />名前を何度か呼ばれ、係員にも呼ばれ、バスに乗ります。<br />他の乗客は、すでにバスに乗っており、まさに僕待ち状態!!<br />しかも僕が乗ったらすぐ動き出して、全員に僕待ちだとわかってしまいました。<br />すみませーん。よく確認するようにします。<br /><br />ということで松山に着き、無事友人の結婚式も終了。<br />友人が昔より痩せていた。<br />自分も痩せねばと強く思う松山プチ旅行でした。

    実は松山空港へ飛び立つ時、セントレアで呼び出しを受けてしまいました。

    時間に余裕を持って空港についていたのですが、余裕すぎてのんびりしてました。
    そろそろ行くかと思ってゲートに向かいますが、なかなか着きません。
    どうやらすぐ搭乗口ではなく、バスで移動して飛行機に向かうようになっていたのでした。
    名前を何度か呼ばれ、係員にも呼ばれ、バスに乗ります。
    他の乗客は、すでにバスに乗っており、まさに僕待ち状態!!
    しかも僕が乗ったらすぐ動き出して、全員に僕待ちだとわかってしまいました。
    すみませーん。よく確認するようにします。

    ということで松山に着き、無事友人の結婚式も終了。
    友人が昔より痩せていた。
    自分も痩せねばと強く思う松山プチ旅行でした。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP