神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新城にまたまた新しいイタリアンのお店ができたでござ~る。<br />その名は、Trattoria “GHI-HEI”(ギヘイ)。<br />シェフの先々代の屋号からつけたのだそうでござ~る。<br /><br />住所:<br />川崎市中原区新城3-13-1<br />TEL 044-755-2647<br /><br />営業時間:<br />ランチ   11:30~15:00(ラストオーダー14:30)<br />ディナー 17:30~22:00(ラストオーダー21:30)<br />定休日:水曜日<br /><br />南武線 武蔵新城駅南口ロータリーの路地またはバス通りから約1分。<br /><br />お店のホームページはこちら↓<br />http://ghihei.com/

ギヘイ~ばざーる君のグルメ日記

2いいね!

2008/06/06 - 2008/06/06

37169位(同エリア45688件中)

0

12

ばざーる君

ばざーる君さん

新城にまたまた新しいイタリアンのお店ができたでござ~る。
その名は、Trattoria “GHI-HEI”(ギヘイ)。
シェフの先々代の屋号からつけたのだそうでござ~る。

住所:
川崎市中原区新城3-13-1
TEL 044-755-2647

営業時間:
ランチ   11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:水曜日

南武線 武蔵新城駅南口ロータリーの路地またはバス通りから約1分。

お店のホームページはこちら↓
http://ghihei.com/

PR

  • バス通り寄りから見たお店の外観でござ〜る。<br />OPENの日は、おサルの風船の飾りつけがあって<br />別な意味でもばざーる君は興味を持ったでござ〜る。<br />

    バス通り寄りから見たお店の外観でござ〜る。
    OPENの日は、おサルの風船の飾りつけがあって
    別な意味でもばざーる君は興味を持ったでござ〜る。

  • こんにちわ〜♪<br />撮影のために平日のランチの終了まじかにお邪魔したでござ〜る。<br />カウンター席が多いので、シェフと気軽にお話ししながらランチができるでござ〜る。<br />

    こんにちわ〜♪
    撮影のために平日のランチの終了まじかにお邪魔したでござ〜る。
    カウンター席が多いので、シェフと気軽にお話ししながらランチができるでござ〜る。

  • シェフの飯田さんでござ〜る。<br />ばざーる君との2ショットにちょっと緊張?<br />地元高津区の出身と聞くと、ますます応援したくなるでござ〜る。<br />地元の安心できる食材を使用して、手間を惜しまない姿勢にばざーる君いたく感動でござ〜る。

    シェフの飯田さんでござ〜る。
    ばざーる君との2ショットにちょっと緊張?
    地元高津区の出身と聞くと、ますます応援したくなるでござ〜る。
    地元の安心できる食材を使用して、手間を惜しまない姿勢にばざーる君いたく感動でござ〜る。

  • 生ハム プロシュートがど〜んと置かれているでござ〜る。

    生ハム プロシュートがど〜んと置かれているでござ〜る。

  • シェフのこだわりパスタセットは、スープ、サラダ、飲み物がついて1,200円でござ〜る。<br />手作りデザートはプラス200円でござ〜る。<br />セットのスープとサラダでござ〜る。<br />本日のスープは冷たいコーンスープでござ〜る。<br />コーンの味が濃厚でござ〜る。

    シェフのこだわりパスタセットは、スープ、サラダ、飲み物がついて1,200円でござ〜る。
    手作りデザートはプラス200円でござ〜る。
    セットのスープとサラダでござ〜る。
    本日のスープは冷たいコーンスープでござ〜る。
    コーンの味が濃厚でござ〜る。

  • しくじったでござ〜る。<br />撮影忘れてちょっとくずしてしまったでござ〜る。<br />おいしいものにはすぐ手が出てしまったでござ〜る。

    しくじったでござ〜る。
    撮影忘れてちょっとくずしてしまったでござ〜る。
    おいしいものにはすぐ手が出てしまったでござ〜る。

  • メニューにないアイスがあるというのでオーダーしてみたでござ〜る。<br />これ、手ゴネだそうでござ〜る。<br />味だけじゃなく盛り付けにも気遣いがあって2倍楽しめるでごさ〜る。

    メニューにないアイスがあるというのでオーダーしてみたでござ〜る。
    これ、手ゴネだそうでござ〜る。
    味だけじゃなく盛り付けにも気遣いがあって2倍楽しめるでごさ〜る。

  • イタリアンのお店には珍しくカレーもあるので、いつか味わってみたいでござ〜る。<br />今後も追加の予定でござ〜る。

    イタリアンのお店には珍しくカレーもあるので、いつか味わってみたいでござ〜る。
    今後も追加の予定でござ〜る。

  • 6/22のランチ≪新作!≫<br />“小エビとアサリのボンゴレビアンコ”でござ〜る。<br />ほうれん草を練りこんだ手打ちパスタで<br />見てよし!味わってよし!でござ〜る。<br /><br /><br /><br /><br />

    6/22のランチ≪新作!≫
    “小エビとアサリのボンゴレビアンコ”でござ〜る。
    ほうれん草を練りこんだ手打ちパスタで
    見てよし!味わってよし!でござ〜る。




  • 2008年7月13日(日)<br />今日も朝からムシ暑いでござ〜るが、大好きなパスタを食べてガンバるでござ〜る。本日のスープは枝豆とズッキーニの冷たいスープでござ〜る。枝豆はシェフ自ら畑で収穫したものだそうでござ〜る。全ての素<br />材に対してシェフのこだわり、愛情を感じるでござ〜る。

    2008年7月13日(日)
    今日も朝からムシ暑いでござ〜るが、大好きなパスタを食べてガンバるでござ〜る。本日のスープは枝豆とズッキーニの冷たいスープでござ〜る。枝豆はシェフ自ら畑で収穫したものだそうでござ〜る。全ての素
    材に対してシェフのこだわり、愛情を感じるでござ〜る。

  • 茄子とタコのラグーソース<br />今まで手打ちの生パスタばかりだったので、乾麺のパスタをチョイスしたでござ〜る。ミートソースのかわりにタ〜コ〜♪でござ〜る。昨日のTVドラマ「ホームレス中学生」のようにソースをかみしめて味わってみるとまぎれもなくタコの味がするでござ〜る。

    茄子とタコのラグーソース
    今まで手打ちの生パスタばかりだったので、乾麺のパスタをチョイスしたでござ〜る。ミートソースのかわりにタ〜コ〜♪でござ〜る。昨日のTVドラマ「ホームレス中学生」のようにソースをかみしめて味わってみるとまぎれもなくタコの味がするでござ〜る。

  • レモンシャーベット<br />食べ物の写真て難しいでござ〜る。<br />微妙な色の違いがわかってもらえるでござ〜るか?右が普通のシャーベットで左がシャーベットとアイスの中間みたいなのだそうでござ〜る。なんていうのか忘れてしまったでござ〜る。いつも感心するけど、プロは盛り付けまで美しいでござ〜る。<br />ばざーる君のあと、2人づれが入ってきて、メニューにないカルボナーラをオーダーしたでござ〜る。メニューになくてもお客の好みはしっかり覚えてくれているでござ〜る。ばざ〜る君が何気にクリーム系をはずしているのも覚えられているでござ〜る。プロってスゴイでござ〜る。<br />

    レモンシャーベット
    食べ物の写真て難しいでござ〜る。
    微妙な色の違いがわかってもらえるでござ〜るか?右が普通のシャーベットで左がシャーベットとアイスの中間みたいなのだそうでござ〜る。なんていうのか忘れてしまったでござ〜る。いつも感心するけど、プロは盛り付けまで美しいでござ〜る。
    ばざーる君のあと、2人づれが入ってきて、メニューにないカルボナーラをオーダーしたでござ〜る。メニューになくてもお客の好みはしっかり覚えてくれているでござ〜る。ばざ〜る君が何気にクリーム系をはずしているのも覚えられているでござ〜る。プロってスゴイでござ〜る。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP