横須賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三浦半島で日の出と星の軌跡、それに東京湾でたった一つの島、猿島探検、帰りに秋谷の立石と夕日を撮りたいと盛りだくさんの予定を。<br />立石と富士山・夕日がらみで撮れたら最高ですがどうなりますか…。<br /><br />★「三浦半島へ行こう!」のHP<br />http://miurahanto.net/place/index.html

三浦半島ブラリ旅=観音崎灯台付近編=

3いいね!

2006/10/21 - 2006/10/21

1131位(同エリア1403件中)

0

7

てんとう虫

てんとう虫さん

三浦半島で日の出と星の軌跡、それに東京湾でたった一つの島、猿島探検、帰りに秋谷の立石と夕日を撮りたいと盛りだくさんの予定を。
立石と富士山・夕日がらみで撮れたら最高ですがどうなりますか…。

★「三浦半島へ行こう!」のHP
http://miurahanto.net/place/index.html

PR

  • 猿島に渡る船が何処から出航するのかわからなかったので場所を確認してから観音崎灯台付近に来ました。<br />午前5時前ですのであたりは真っ暗です。<br />釣り人以外は誰もいません。<br /><br />午前4時56分から5時6分までバルブ撮影。<br />都会の空気は住んでいないのではっきり見えません。<br />(「拡大」・「この写真の元が画像はこちら」をクリックして下さい。あまり奇麗ではありませんのであしからず。)

    猿島に渡る船が何処から出航するのかわからなかったので場所を確認してから観音崎灯台付近に来ました。
    午前5時前ですのであたりは真っ暗です。
    釣り人以外は誰もいません。

    午前4時56分から5時6分までバルブ撮影。
    都会の空気は住んでいないのではっきり見えません。
    (「拡大」・「この写真の元が画像はこちら」をクリックして下さい。あまり奇麗ではありませんのであしからず。)

  • 午前5時6分から150秒バルブ撮影。<br />(「拡大」・「この写真の元が画像はこちら」をクリックして下さい。あまり奇麗ではありませんのであしからず。)

    午前5時6分から150秒バルブ撮影。
    (「拡大」・「この写真の元が画像はこちら」をクリックして下さい。あまり奇麗ではありませんのであしからず。)

  • 星はちょっと無理みたいなので、空から地表に。

    星はちょっと無理みたいなので、空から地表に。

  • 大きな船が沖合を通りました。<br />バルブで撮りましたので船の灯りの軌跡になりました。(笑)

    大きな船が沖合を通りました。
    バルブで撮りましたので船の灯りの軌跡になりました。(笑)

  • 日の出も…と、思ったら方向を間違えました。<br />少し移動して撮りました。

    日の出も…と、思ったら方向を間違えました。
    少し移動して撮りました。

  • 海面近くに雲があったので撮ることが出来ました。<br />雲がなかったらかなり前に…。間に合わなかったな。

    海面近くに雲があったので撮ることが出来ました。
    雲がなかったらかなり前に…。間に合わなかったな。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP