藤沢・江ノ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
湘南にサーフィンしに行って来ました。<br />江ノ島で食べるシラスは最高に美味しいです。

サーフィン

1いいね!

2006/09/20 - 2006/09/21

1404位(同エリア1573件中)

0

5

のぶのぶさん

湘南にサーフィンしに行って来ました。
江ノ島で食べるシラスは最高に美味しいです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 片瀬江ノ島です。<br /><br />先日は台風が近づいている日に七里ガ浜でサーフィン<br />した時は波が立ってたんですけど・・・。<br /><br />今日はイマイチですね。

    片瀬江ノ島です。

    先日は台風が近づいている日に七里ガ浜でサーフィン
    した時は波が立ってたんですけど・・・。

    今日はイマイチですね。

  • 準備体操。<br /><br />最近ノートパソコンより重い物は持ってないので、<br />準備体操は入念に・・・。

    準備体操。

    最近ノートパソコンより重い物は持ってないので、
    準備体操は入念に・・・。

  • ハワイのABCマートで購入したビーチサンダル。<br /><br />サーフィン行くときと近所のコンビ二へはこのサンダル<br />で・・・。

    ハワイのABCマートで購入したビーチサンダル。

    サーフィン行くときと近所のコンビ二へはこのサンダル
    で・・・。

  • 江ノ島の参道。<br /><br />ドラマ「たいようのうた」にも何回も出てくる江ノ島です

    江ノ島の参道。

    ドラマ「たいようのうた」にも何回も出てくる江ノ島です

  • お気に入りのシラス屋さんです。<br /><br />いつもこんな感じで人がいっぱいです。<br /><br />儲かってんだろうな・・・・!!!

    お気に入りのシラス屋さんです。

    いつもこんな感じで人がいっぱいです。

    儲かってんだろうな・・・・!!!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

のぶのぶさんの関連旅行記

のぶのぶさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP