神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ばざーる君が気に入っている、おいしいイタリア料理のお店<br />『Mio Passo(ミオパッソ)』の紹介でござ~る。<br />会社の社内報に紹介するため、取材に行った時の写真を公開するでござ~る。<br /><br />ちょっとずつ食べたものを追加公開しようかなぁと思う今日この頃でござ~る。<br /><br />※残念ながら2008年12月末に閉店しました。

ミオパッソ~ばざーる君のグルメ日記

3いいね!

2003/12/27 - 2003/12/27

34025位(同エリア45694件中)

0

12

ばざーる君

ばざーる君さん

ばざーる君が気に入っている、おいしいイタリア料理のお店
『Mio Passo(ミオパッソ)』の紹介でござ~る。
会社の社内報に紹介するため、取材に行った時の写真を公開するでござ~る。

ちょっとずつ食べたものを追加公開しようかなぁと思う今日この頃でござ~る。

※残念ながら2008年12月末に閉店しました。

交通手段
徒歩

PR

  • ここが『ミオ・パッソ』でござ〜る。<br />社内報のおいしいお店紹介の取材のため、ランチを食べに来たでござ〜る。シンプルなつくりだけど、ベビーカーでの来店もOKでござ〜る。<br />

    ここが『ミオ・パッソ』でござ〜る。
    社内報のおいしいお店紹介の取材のため、ランチを食べに来たでござ〜る。シンプルなつくりだけど、ベビーカーでの来店もOKでござ〜る。

  • 今日のおすすめは何でござ〜る?<br />ランチは、前菜3点盛+サラダ+パスタでなんと!840円でござ〜る。(※価格は登録時現在)<br />他にもおいしいなデザートがいっぱい!<br />

    今日のおすすめは何でござ〜る?
    ランチは、前菜3点盛+サラダ+パスタでなんと!840円でござ〜る。(※価格は登録時現在)
    他にもおいしいなデザートがいっぱい!

  • ミオ・パッソを気に入ったのは、最初に行った時に、このジェノベーゼのパスタを食べたからでござ〜るが、今日は特別に作っていただいたでござ〜る。<br />材料があれば、色々オーダーOKなんでござ〜る。<br />自家製のニョッキやフェットチーネもお勧めでござ〜るよ。<br /><br />

    ミオ・パッソを気に入ったのは、最初に行った時に、このジェノベーゼのパスタを食べたからでござ〜るが、今日は特別に作っていただいたでござ〜る。
    材料があれば、色々オーダーOKなんでござ〜る。
    自家製のニョッキやフェットチーネもお勧めでござ〜るよ。

  • 近くに来たら、ぜひ食べに来てほしいでござ〜る。<br />雑誌「るるぶ」にも紹介されたけど、おいしいお店だって言いだしっぺは、ばざーる君でござ〜る!<br /><br />詳しいことは▽<br />http://www.hpmix.com/home/miopasso/<br />

    近くに来たら、ぜひ食べに来てほしいでござ〜る。
    雑誌「るるぶ」にも紹介されたけど、おいしいお店だって言いだしっぺは、ばざーる君でござ〜る!

    詳しいことは▽
    http://www.hpmix.com/home/miopasso/

  • 2008年5月31日(土)雨<br />ミオパッソにランチを食べに行ったでござ〜る。<br />日替わりのサラダでござ〜る。

    2008年5月31日(土)雨
    ミオパッソにランチを食べに行ったでござ〜る。
    日替わりのサラダでござ〜る。

  • 正油風味のぺペロンチーノでござ〜る。<br />サラダ、パスタ、ドリンクつきで840円でござ〜る。<br /><br />URLはこちら↓<br />http://www.hpmix.com/home/miopasso/

    正油風味のぺペロンチーノでござ〜る。
    サラダ、パスタ、ドリンクつきで840円でござ〜る。

    URLはこちら↓
    http://www.hpmix.com/home/miopasso/

  • デザートにレアチーズのタルト。<br />デザートにしては甘くなく、タルトも柔らかくてたべやすかったでござ〜る。

    デザートにレアチーズのタルト。
    デザートにしては甘くなく、タルトも柔らかくてたべやすかったでござ〜る。

  • 2008年6月8日(土)<br />今日は小柱のトマトクリームソースでござ〜る。<br />

    2008年6月8日(土)
    今日は小柱のトマトクリームソースでござ〜る。

  • 2008年6月21日(土)<br />今日はどれにしようか…<br />ジェノベーゼ発見!!! ワンプレートに決まりでござ〜る。

    2008年6月21日(土)
    今日はどれにしようか…
    ジェノベーゼ発見!!! ワンプレートに決まりでござ〜る。

  • ワンプレートランチのご紹介でござ〜る。<br />前菜2品サラダ添え、ペンネのジェノベーゼクリーム、鶏ムネ肉のチーズ焼き、自家製パン、カップスープ、ビアンコマンジャーレ、ドリンク付きで¥1,380でござ〜る。

    ワンプレートランチのご紹介でござ〜る。
    前菜2品サラダ添え、ペンネのジェノベーゼクリーム、鶏ムネ肉のチーズ焼き、自家製パン、カップスープ、ビアンコマンジャーレ、ドリンク付きで¥1,380でござ〜る。

  • 2008年7月6日(日)<br />冷製パスタ:おくらとイカの冷製フレッシュトマトソース<br />別にホームページをチェックしたわけではないけれど、グッドタイミングで冷製パスタを味わうことができたでござ〜る。偶然また一緒になったコージに先に試食されてしまったので、ちょっと崩れているでござ〜る。かわりに昼から白ワインをいただき、デザートのケーキも試食させてもらったでござ〜る。

    2008年7月6日(日)
    冷製パスタ:おくらとイカの冷製フレッシュトマトソース
    別にホームページをチェックしたわけではないけれど、グッドタイミングで冷製パスタを味わうことができたでござ〜る。偶然また一緒になったコージに先に試食されてしまったので、ちょっと崩れているでござ〜る。かわりに昼から白ワインをいただき、デザートのケーキも試食させてもらったでござ〜る。

  • 2008年7月12日(土)<br />冷製パスタ:茄子とチキンの冷製ペペロンチーノ仕立て<br />冷製パスタのもう一種を食べたくて、先週に引き続き行ったでござ〜る。冷製でペペロンチーノ仕立てって珍しいと思ったでござ〜る。今日は特別暑かったので半分くらいまでは一気に食べたでござ〜る。<br />ばざ〜る君的にはやはりトマトソースの方がおすすめでござ〜る。

    2008年7月12日(土)
    冷製パスタ:茄子とチキンの冷製ペペロンチーノ仕立て
    冷製パスタのもう一種を食べたくて、先週に引き続き行ったでござ〜る。冷製でペペロンチーノ仕立てって珍しいと思ったでござ〜る。今日は特別暑かったので半分くらいまでは一気に食べたでござ〜る。
    ばざ〜る君的にはやはりトマトソースの方がおすすめでござ〜る。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP