旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pueさんのトラベラーページ

Pueさんへのコメント一覧全4件

Pueさんの掲示板にコメントを書く

  • V.Tarnovoの宿

    今夏貧乏一人旅でV.タルノヴォにも3−4日泊まる予定なのですが、安宿を教えて戴けないでしょうか?
    2006年03月17日14時43分返信する 関連旅行記

    RE: V.Tarnovoの宿

    タルノヴォで安宿を探すなら,
    ツーリストインフォメーションセンターに行くのがよいと思います。
    イギリス人オーナーのドミトリーがあるバックパッカー宿がもうすぐできるらしいです。一泊15LVから20LVくらいだと思います。その紹介もインフォでしてくれると思います。

    もしくは,バス停などで旅行客を探しているおじいさんおばあさんが持ってるプライベートルームに泊まるのも値段交渉もできるでしょうし,15LV以下で泊まれるかと思います。バス停や駅や街中にいたりいなかったりします。

    ただ,今物価が上がりつつあるので値段は変わっているかもしれません。
    夏はヨーロッパからの観光客も多いです。
    うまく見つかるといいですね。
    タルノヴォ楽しんでください!
    2006年04月02日00時55分 返信する
  • 初めましてshinesuniと申します。

    ヴェリコは96年に行きましたが、立体的でダイナミックな都市ですよね。
    是非また行ってみたいです。
    5ヶ月もいらしたんですか...言葉はどうなさいましたか?
    英語余り通じませんよね。羨ましいです。
    2005年08月13日20時14分返信する 関連旅行記

    初めまして

    書き込みありがとうございます。
    PUEと申します。

    言葉はジェスチャーを交えながら英語ブルガリア語で暮らしていました。
    96年に行かれたのだったら,今とだいぶ違うでしょうね〜。どんなのだったか見てみたいです。
    この2月末から3月はじめにかけてまたタルノヴォを訪れてきたのですが,
    1年前と比べて外国人向け不動産が増えていたりところどころ変わっていました。崖の上につらなる家々の景色は同じでしたが。あの景色大好きです。

    2006年04月02日00時41分 返信する

    RE: 初めまして

    お返事有難うございます。
    私はホテルオルビタというベーシックでしたがとても場所が良い宿に泊まりました。
    あの立体感のある美しい光景をもう一度見に行きたいと思っております。
    すぐ裏のグループのバスで早朝プロブディフに移動した思い出があります。
    グループのバスのURLご存じないでしょうか?
    もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが...
    2006年04月02日03時35分 返信する
  • 犬!

    私もブルガリア(主にソフィア)へ行ったんですが、
    あちこちで放し飼いの犬を見ました。
    超おとなしいですよね!
    日本の犬もあれだけおとなしかったら犬嫌いの人も好きになると思います。
    2004年10月05日08時57分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 犬!

    返事遅くなってごめんなさい。
    ほんとそう思います!!
    あの、のんびりさ日本の犬も見習ってほしいもんですね。
    日本の道端でもあんなに寝転がられたら邪魔ですが。
    やっぱり国民性も影響してるんですかねぇ。
    2005年03月04日19時54分 返信する
  • Pueさん、はじめまして

    こんにちわ。同じく欧州在住の魔女ランダと申します。

    ブルガリアって、今まで全然ご縁がなくって、このページで初めて興味を持ちました。
    街の写真をもっともっと載せてください。
    この秋くらいに遊びに行こうかな・・・・。

    もっとブルガリアのこと、教えてくださいね。
    今後の旅行記、楽しみにお待ちしていますので、UPされたら、是非教えてください。

    では、また。
    2004年05月28日01時19分返信する

    RE: Pueさん、はじめまして

    Arigatou gozaimasu!!! totemo ureshiidesu.
    zokuzoku to kaite ikitaito omoimasu!!!
    2004年05月28日16時18分 返信する

Pueさん

Pueさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Pueさんにとって旅行とは

新しい発見!納得!出会い!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています