旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うさきちpapaさんのトラベラーページ

うさきちpapaさんへのコメント一覧全7件

うさきちpapaさんの掲示板にコメントを書く

  • キングスランド、ステキですね

    初めまして。
    今年の夏休みに初めてキングスランドに5泊します。
    今回はレンタカーも借りるつもりで色々参考に見させてもらってます

    日本人率0%のキレイなビーチはどこなんですか⁉?
    Googleアースで見たらすぐにわかりますか?

    2015年04月01日11時05分返信する 関連旅行記
  • こんにちは・・・

    うさきちpapaさん

    おはようございます   2日ほど前まで オアフを旅しておりましたので ご訪問のお礼が遅くなりました
    以前 確かキングスランドを読ませていただき 参考にさせていただきましたmikikoママと申します  
    今朝 今度は2か月後のベイクラブ のお部屋拝見で 嬉しくなりました 今度は初めてのベイクラブ4泊と その後 キングスランドに移動するのですが他の方が 事細かに お部屋の様子などをのせておられませんでしたので 参考にさせていただきます  有難うございました
     これからも宜しくお願いします        mikikoママ
    2013年07月30日08時16分返信する

    RE: こんにちは・・・

    返事が遅くなってしまってごめんなさい、mikikoママさん。

    うさきちmamaです。

    オアフの2ヶ月後にハワイ島ですか?
    羨ましすぎます(>_<)

    ベイクラブに初めてお泊まりになるんですね。
    ベイクラブはキングスより古いですが、
    最近リノベーションしたのできれいですよ!
    部屋は広々しているし、落ち着いているので、
    きっと気に入ってもらえると思います。
    一番のお薦めはジャグジーです!
    貸し切り状態で、月を眺めながら入るジャグジーは最高ですよ!!

    わたしもmikikoママの旅行記楽しく拝見させてもらってます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    うさきちpapa&mama

    2013年08月15日00時15分 返信する
  • うさきちmamaさん?

    ごめんなさい、全然ハワイとか旅行内容じゃないのですが、水着〜!ビキニ〜!うさきちmamaさん素敵すぎます♪
    2012年09月01日11時32分返信する

    RE: うさきちmamaさん?

    うさきちmamaです

    かいけママさん コメントありがとうございます(*^_^*)
    しばらくチェックしていなかったので、
    返事遅くなってしまってごめんなさい(^^;)

    ハワイに行くと開放的になって、日本では絶対無理って感じのビキニも平気になってしまいますね...

    2012年09月09日21時48分 返信する
  • キングスランド参考にさせていただきました

    どうも、初めまして・・kotesyankと申します m(__)m
     来年1月24日から7泊でキングスランドに宿泊します。
    熟年夫婦3組(6人)3ベッドルームを予約しています。
     2組の夫婦はハワイそのものが初めて・・・今年の5月にラスベガスHGVCフラミンゴに連れて行き、ものすごく気に入ってくれたので・・・今度はハワイに空室が有れば・・行きますか?・・・でハワイ島キングスとホノルル・ワイキキアン(1ベッドルーム 3室)5泊に連れて行くことになりました。
     ハワイ島はこれまでオハフ島からのツアーで、2度経験が有りますが、宿泊は初めてです。
     新しく出来た・キングスの情報を探っていました。
    うさきちpapaさんにめぐり合えました・・・大いに参考させていただきます。今後もよろしくお願いします。
     では後日に m(__)m
     
    2010年12月17日15時01分返信する 関連旅行記

    お役に立てば幸いです。

     初めまして。うさきちmamaです。

    お友達とご一緒なんですね。楽しくなりそうですね。
    ハワイ経験者としては、友達にもハワイの魅力を余すところなく知ってほしいと思いますよね!(^^)!

    ハワイはいろんなツアーがありますが、やっぱり自分たちで色々調べて行って楽しむほうが、安上がりだし思い出にも残りますね。

    キングスランドは豪華ですから、kotesyankさんもお友達もきっと満足されると思います。部屋には換気扇も付いたみたいですよ。
    外でのバーベキューも必須ですよ。でも風が強い日はコンロの火がつかなくなることもあるみたいです。
    日本から持って行く食べ物は肉エキスが入った物は空港で没収されてしまいますので、気をつけてくださいね。あと、塩、こしょうは部屋にはありませんので、小分けして袋に入れて持って行くといいと思います。
    オアフならドンキに行けば日本で売っているほとんどの物は売っています。
    スーパーはかなり楽しいですよ。奥様たちもきっと旅行に来てまで毎回食事を作るのは大変だと思うので、スーパーのお総菜売り場が役に立つと思います。ポキもいろんな種類があるので試してみてください。

    ラスベガスにいらしたんですね。私たちはメインランドには行ったことがありません。一度行ってみたいと思いますが。
    ハワイの人たちもラスベガスが好きですよ。ハワイのロコたちの旅行先は別の島か、ラスベガスが多いみたいです。

    オアフではアクティブに、ビッグアイランドではのんびりしたご旅行を楽しんでください(^^)/~~~



    2010年12月17日19時42分 返信する
  • 素晴らしい

    はじめまして

    キングスランドの旅行記拝見させて頂きました。
    本当に素晴らしい所ですね。
    私も来年、初キングスランドに行く予定です。

    一つお聞きしたいのですが、家族4人(夫婦+小学生2人)で1BRでは狭いのでしょうか?
    いつもホテルでは添寝で今の所は十分なのですが、どうでしょうか?

    質問してばかりですみません。
    実際に泊まった事のある方にお聞きした方が確かかなと思いまして・・・

    2010年11月29日17時06分返信する 関連旅行記

    メッセージありがとう(^o^)

    返事遅くなってすみません。うさきちmamaです。

    実際にキングスランドに夫婦二人と小学生と中学生のお子さんの4人で行った方の話によると、リビングのソファーがエキストラベッドになるんだけど、
    自分たちでベッドにしないといけなかったと言っていました。
    どうやら、そのソファーベッドにかけるシーツはサイズが合ってなかったらしく、シーツと格闘したとのことでした。
    エキストラベッドのことは予約の時か、フロントでお願いしてみたらどうでしょうか。
    また、リビングとキッチンは仕切りがないので、冷蔵庫の音がかなり大きくて気になったそうです。

    私が気になるのはトイレと洗面台が1個しかないので、朝は大変かな?
    と思います。

    部屋の広さは4人でも十分だと思いますよ。

    来年キングスランドにいらっしゃるんですね。 

    洗濯用洗剤と食洗機用洗剤は日本から持って行ったほうがいいですよ。
    最初に置いてある分以外は有料だそうです。

    あとは、小分けされたお茶の葉売ってますよね。
    あれを持って行って、、ハワイウォーターのペットボトルにそのお茶の葉を入れてお茶を作ると、ちょっとしたお出かけにも持って行けて便利ですよ。

    また、何か質問があったら分かる範囲でお答えしますので、いつでもどうぞ。

    ハワイ島楽しんでくださいね(^^)/~~~




    2010年12月03日13時14分 返信する
  • 豪華ですね〜

    ホテル、すごく豪華ですね。
    我々の泊まる所とは大違いです〜

    リラックスされているのが伝わってきます♪
    楽しい休日を過ごされたようですね。
    そうだ、ドラゴンフルーツ、見た目にひかれて食べてみたかったんだけど、
    どうやって切ったらいいかわからなくて、挑戦しなかったんです。
    お味はも一つなんですね。かいけはパッションフルーツが好きです。
    私はマンゴーが大好き!

    食事は自炊派ですか?
    われわれはいつも自炊です。地元の食材を使って、適当に作ります。
    ハワイでは、お惣菜もおいしいですよね。
    マグロのしょうゆ漬けやムール貝のキムチ漬けなど大好きです。

    あ〜、早く休みにならないかなぁ〜

    うさぎさんの写真、かわいいですね^o^
    2010年11月24日20時22分返信する 関連旅行記

    ハワイのマンゴーはサイコー(^^)/

    ハワイは果物がほんとに美味しいですよね〜。
    マンゴーも、ホワイトパイナップルもアップルバナナも大好きです。
    ハワイ島で出かけるときは、いつでも食べられるように、ジップロックのタッパーに果物を入れていきます。

    ホテルはハワイ島ではいつもベイクラブなんですが、今年は去年のポイントがあったので、初めてキングスランドに泊まりました。
    まだ新しくて、豪華でしたよ〜。
    でも、洗面所やキッチンはベイクラブのほうが使い勝手は良かったような。慣れの問題かもしれませんが(^^;)

    ホテル選びにはすごく時間がかかりませんか?
    ハワイはホテルがたくさんあるし、どこがいいのかなかなか決められませんよね。
    ヒルトンのベイクラブを買ってからは、ホテルで悩む必要がなくなりました。

    ハワイ島では自炊が多いですね。
    オアフ島では雑誌に出ているお店を探していくのが楽しみの一つなので、外食が多いです。

    ポキもいろんな種類があって美味しいですよね〜。
    SAFEWAYのスープも美味しかったですよ。
    SAFEWAYはどんなものが売っているのか見ているだけでも楽しいです。

    かいけママさん家はうさぎを飼ってるんですか?
    写真のうさぎは去年天寿を全うしました。
    11歳の大往生でした(T_T)



    2010年11月26日23時32分 返信する
  • ありがとうございました!

    こんばんは。回答をありがとうございました。
    旅行記も見せていただきました。
    ずいぶん近くで溶岩流が見れたんですね。
    今は、遠くから双眼鏡で見るくらいでした〜
    でも、火山を満喫してきました。
    ハワイはリピーターなんですね。
    他の旅行記も、次の旅行の参考にさせていただきますね。
    ありがとうございました。
    2010年08月05日23時17分返信する 関連旅行記

うさきちpapaさん

うさきちpapaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うさきちpapaさんにとって旅行とは

命の洗濯

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています