フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんの旅行記全0冊 »
フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんの写真全0枚 »
フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんのクチコミ全0件 »
フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
ロワシーバス
- エリア: パリ
- 質問日時:2018/05/07 14:21:40
- 締切:2018/05/07
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:4件
5/2から3泊5日でパリに行きました。行きは空港よりロワシーバスに乗りオペラ座近くにホテルをとってたので何の問題もありませんでした。
帰国時5/5ロワシーバスのチケットを停留所でカードで3枚購入しました。
この日はデモがあってて周りは通行止め、日本人のいくつものグループが慌てているのがわかり私達も待っててもバスは来ないと思いマリオットホテルまで歩きホテルよりタクシーを呼んでもらいなんとか空港までたどり着きましたが散々な目にあいました。
チケット3枚購入して使えなかったのが納得がいかず空港のロワシーバス乗り場に行きましたが係員がいなくて払い戻しもできなかったです。
諦めてはいますが今後の旅行者のためにもこういう時はどこに申し出ればいいのかお分かりの方教えてください。