旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんの旅行記全0 »

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんの写真全0 »

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんのクチコミ全0 »

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんへのコメント全0 »

掲示板に書く

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんのQ&A

回答(0件)

質問(1件)

  • ロワシーバス

    • 質問日時:2018/05/07 14:21:40
    • 締切:2018/05/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    5/2から3泊5日でパリに行きました。行きは空港よりロワシーバスに乗りオペラ座近くにホテルをとってたので何の問題もありませんでした。
    帰国時5/5ロワシーバスのチケットを停留所でカードで3枚購入しました。
    この日はデモがあってて周りは通行止め、日本人のいくつものグループが慌てているのがわかり私達も待っててもバスは来ないと思いマリオットホテルまで歩きホテルよりタクシーを呼んでもらいなんとか空港までたどり着きましたが散々な目にあいました。

    チケット3枚購入して使えなかったのが納得がいかず空港のロワシーバス乗り場に行きましたが係員がいなくて払い戻しもできなかったです。
    諦めてはいますが今後の旅行者のためにもこういう時はどこに申し出ればいいのかお分かりの方教えてください。

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年04月25日登録)

    16アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています