旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

puttoさんのトラベラーページ

puttoさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 仁寺洞からソウルパレスまでどう帰れば・・・

    • 質問日時:2012/06/30 12:37:33
    • 締切:2012/07/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    次の旅行で韓国に行こうと思っています。
    今申し込みをしようと思っているツアーに水原華城が入っていないため、フリーの日に半日観光オプショナルをつけて水原華城に行こうと思っています。その半日ツアーは、水原華城を見学した後、仁寺洞で解散になっています。

    仁寺洞から宿泊先のソウルパレス(江南地区)ホテルまで自分たちで(電車で)帰れそうでしょうか?
    こちらのホテルは、高速バスでないと帰れないのでしょうか?
    韓国には行ったことありますが、いつもツアーに入って行動していたので、自分たちで電車やバスを使って移動したことは一度もありません。
    また、ハングルが全くわからないので不安です。

    よろしくお願いいたします。


  • コスモスホテル周辺でのショッピング

    • 質問日時:2011/08/28 13:15:39
    • 締切:2011/09/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    9月に台湾に行きます。ツアーでの参加です。ツアーでは台北市内観光とオプショナルでタロコ渓谷にいきます。ツアーについている民芸品店でのショッピングではなく、じぶんたちでコンビニやデパート、商店などを廻り、チープでかわいい雑貨やお菓子などを買いたいと思っています。
    コスモスホテル(天成)宿泊なのですが、そういう気のきいたお店は周辺にありますか?

  

puttoさん

puttoさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

puttoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています