旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MOCAさんのトラベラーページ

MOCAさんへのコメント一覧全1件

MOCAさんの掲示板にコメントを書く

  • とっても楽しそう!

    楽しそうな旅行記でした。
    西門はいつも行こう行こうと思いながらも行けずじまいの渡台4回。
    この旅行記を読んで次こそは!と思いました。
    台湾の方は親切で、旅行していて気持ちいいですね。
    2013年11月13日16時54分返信する 関連旅行記

    RE: とっても楽しそう!

    コメントありがとうございます!
    台湾の人は本当に親切ですよね〜^^
    今回は西門の“鴨肉扁”目当てで行ってみました。
    soniaさんも次回はぜひ西門でガチョウ肉を♪^^


    > 楽しそうな旅行記でした。
    > 西門はいつも行こう行こうと思いながらも行けずじまいの渡台4回。
    > この旅行記を読んで次こそは!と思いました。
    > 台湾の方は親切で、旅行していて気持ちいいですね。
    2013年11月13日21時16分 返信する

MOCAさん

MOCAさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MOCAさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています