豊田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月17日(日)、第4回6時間リレーマラソンin豊田スタジアムに参加してきました!<br />初参加でしたが、10人で6時間、34周(1周2キロ)を走る事ができました。<br /><br />走り終えたあとは、近くの猿投温泉、ホテル金泉閣に泊まり、ラドン温泉を楽しみました〜☆

第4回6時間リレーマラソンin豊田スタジアム☆

1いいね!

2006/09/17 - 2006/09/18

626位(同エリア665件中)

0

10

ミネラル

ミネラルさん

9月17日(日)、第4回6時間リレーマラソンin豊田スタジアムに参加してきました!
初参加でしたが、10人で6時間、34周(1周2キロ)を走る事ができました。

走り終えたあとは、近くの猿投温泉、ホテル金泉閣に泊まり、ラドン温泉を楽しみました〜☆

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • この大会の主催者、片山右京さんです。<br />参加者と一緒に走ったり、トークに加わったりと一日中、大会を盛り上げていました☆

    この大会の主催者、片山右京さんです。
    参加者と一緒に走ったり、トークに加わったりと一日中、大会を盛り上げていました☆

  • 豊田スタジアムはたくさんの人でいっぱい!<br />主催者の右京さんも、ちびっ子たちと一緒に走っています☆<br />このあと、メインのフルマラソンリレーと、6時間リレーが行われました。

    豊田スタジアムはたくさんの人でいっぱい!
    主催者の右京さんも、ちびっ子たちと一緒に走っています☆
    このあと、メインのフルマラソンリレーと、6時間リレーが行われました。

  • ゲストの一人のバレーボールの大林素子さん。<br />近くですれ違いましたが、やっぱり身長はとっても高いです。<br />すらっとしていてかっこいい〜。<br />でも、私服をきている時はかわいらしい感じでした。<br />モデルさんかな〜?って間違えたほどです。

    ゲストの一人のバレーボールの大林素子さん。
    近くですれ違いましたが、やっぱり身長はとっても高いです。
    すらっとしていてかっこいい〜。
    でも、私服をきている時はかわいらしい感じでした。
    モデルさんかな〜?って間違えたほどです。

  • ゲストの人たちとのトークです。<br />6時間ずっと、トークをしたり、中継をしたり、参加者と一緒に走ったり・・・と右京さん、一日大会を盛り上げるべく、がんばっていましたね〜☆

    ゲストの人たちとのトークです。
    6時間ずっと、トークをしたり、中継をしたり、参加者と一緒に走ったり・・・と右京さん、一日大会を盛り上げるべく、がんばっていましたね〜☆

  • スタジアムの外はたくさんの食べ物のお店が出ていました。<br />その中の一つ、「佐世保バーガー」のお店です。<br />1個850円というとてつもないボリュームのバーガーで、すっごくいいにおいがしていたのですが、私には手が出ませんでした・・・。

    スタジアムの外はたくさんの食べ物のお店が出ていました。
    その中の一つ、「佐世保バーガー」のお店です。
    1個850円というとてつもないボリュームのバーガーで、すっごくいいにおいがしていたのですが、私には手が出ませんでした・・・。

  • マラソン終了後は、車で30分ほど走った山の中にある猿投温泉のホテル金泉閣で宿をとりました。<br />夜はライトアップがされていて、とってもきれいです☆<br />お風呂は、ラドン温泉で、療養としても有名で、飲用ももちろんできます。<br />お医者様にも飲用泉として選ばれたという、とても泉質のいい温泉でした。<br />別館の岩風呂で、お湯を楽しむ事ができますが、それほど大きな施設ではないので、人が多いと多少混雑しています。<br />もちろん日帰りもできます。<br />お湯は気持ち熱めでしたが、お肌はすべすべになりました☆

    マラソン終了後は、車で30分ほど走った山の中にある猿投温泉のホテル金泉閣で宿をとりました。
    夜はライトアップがされていて、とってもきれいです☆
    お風呂は、ラドン温泉で、療養としても有名で、飲用ももちろんできます。
    お医者様にも飲用泉として選ばれたという、とても泉質のいい温泉でした。
    別館の岩風呂で、お湯を楽しむ事ができますが、それほど大きな施設ではないので、人が多いと多少混雑しています。
    もちろん日帰りもできます。
    お湯は気持ち熱めでしたが、お肌はすべすべになりました☆

  • さて、お湯を楽しんだあとはホテルで夕食です。<br />量は多めで、盛りつけもとってもきれいです。<br />おなかいっぱいで、とても全部食べきれませんでした〜(&gt;_

    さて、お湯を楽しんだあとはホテルで夕食です。
    量は多めで、盛りつけもとってもきれいです。
    おなかいっぱいで、とても全部食べきれませんでした〜(>_

  • 翌日は、朝風呂にはいりました。<br />別館の岩風呂は朝9時からだったので、ホテルのお風呂です。<br />ホテルのお風呂は、普通のお風呂で、露天風呂やサウナなどはありませんでした。<br />少し残念〜。<br /><br />朝食は、和食でしたが、茸、お魚の干物などはおかわり自由で(もちろんごはんも)、鉄板で焼いて食べました。<br />鮭が甘くて、とってもおいしかったです☆<br /><br />チェックアウトは10時です。<br />川のせせらぎや滝の音を聞きながら、それまでホテルのまわりをゆっくりと散歩しました。<br />とても気持ちのいい時間でしたよ〜☆

    翌日は、朝風呂にはいりました。
    別館の岩風呂は朝9時からだったので、ホテルのお風呂です。
    ホテルのお風呂は、普通のお風呂で、露天風呂やサウナなどはありませんでした。
    少し残念〜。

    朝食は、和食でしたが、茸、お魚の干物などはおかわり自由で(もちろんごはんも)、鉄板で焼いて食べました。
    鮭が甘くて、とってもおいしかったです☆

    チェックアウトは10時です。
    川のせせらぎや滝の音を聞きながら、それまでホテルのまわりをゆっくりと散歩しました。
    とても気持ちのいい時間でしたよ〜☆

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP