旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

micheyさんのトラベラーページ

micheyさんへのコメント一覧全4件

micheyさんの掲示板にコメントを書く

  • micheyさん、はじめまして。 arfaと申します。

    スイマセン、疑問なんですがボラカイ島の旅行記を拝見したのですが??
    イタリアしか行かれていないようになっている??????

    不思議ですね。
    2007年05月18日23時20分返信する
  • 初めまして!

    micheyさん

    こんばんは、そして初めまして!!
    micheyさんのバルセロナの写真集拝見しましたが、旅行記としてはアップされていないんですね・・・
    素晴らしい写真ばかりでしたので、是非旅行記としてアップして貰えると、楽しめますね・・・・

    noriakiより♡♡
    2006年11月16日21時31分返信する

    RE: 初めまして!

    noriakiさん
    メッセージありがとうございます。
    そしてはじめまして・・・

    バルセロナの写真を見てくださったんですね。
    実は、出張だったため旅行日記を書く時間がなくて文章はあきらめたのです。
    (基本的に現地で書いているんです。そうしないと臨場感のある日記がかけなくて・・)

    他のは写真だけではなく、日記もありますので是非ご覧になって見てくださいね!

    http://shop.michey.biz/diary.php




    2006年11月16日21時45分 返信する

    RE: RE: 初めまして!

    micheyさん

    早速のレス有難う御座います。
    shopのHP拝見させて頂きました。
    凄いですねネネ☆★☆★・・・・:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. ..。
    旅先で直ぐにまとめられるとは、さすがプロの仕業・・・
    お仕事柄でしょうか、色々なところに旅されて羨ましく思います。

    これからも素晴らしい旅行記に期待してます・・・

    noriaki
    2006年11月16日22時28分 返信する
  • 新年あけましておめでとうございます。

    Micheyさん 
     今年もよろしくお願いいたします。
     昨年末に プラハとブダペストに出かけてきました。とても寒くマイナス6度でした。しかし とても綺麗でした。プラハ ブダペスト共 いいところですね!また 旅行記を追加していきますので、今年もよろしくお願いします。今年もMicheyさんにとって良い年になりますように! Halu
    2006年01月02日18時34分返信する

    RE: 新年あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします。

    プラハ、いいところですよねぇ。ブタペストは未踏の地です。
    旅行日記も今度ゆっくり読ませていただきますね!

    私の今年の目標は
    ・イタリア日記を完成させる
    ・ポルトガル&スペイン日記を書く(いったのは3年前なのですが。。。その当時は手書きで日記書いてました。)
    ・イタリアに買い付けに2回行く!

    こんなところです。今後とも旅日記仲間としてよろしくお願いします。
    2006年01月03日00時24分 返信する
  • はじめまして!

    デコといいます。

    micheyさんのアルベロでの2ヶ月のブログ、拝見させていただきました。
    とっても羨ましい限りです。
    この年末、アルベロを訪れるつもりなので、とても参考になりました。
    バーリとアルベロとサレルノに2泊ずつとナポリで1泊してくる予定なのですが、
    日曜の移動はバスしかないようで、移動がずいぶん不便そうで
    うまく行けるかなと少し不安です。
    何か役に立つ情報があればお教えいただけたら嬉しいです。

    女一人旅で、治安面で不安はあるものの(今回はバーリかな?と思いました)、
    自由に歩き周れる魅力に勝てず、ほとんど一人旅です。

    micheyさんのように長期滞在できたらいいなァトいつも思うのですが・・・。
    ブログのほうにもチョクチョクお邪魔させていただこうと思っています。
    これからもよろしくお願いしますね。
    2005年12月11日07時07分返信する

    RE: はじめまして!

    はじめまして!メッセージどうもありがとうございます。
    アルベロベッロのブログお役に立ててとてもうれしいです。年末にアルベロなんて羨ましいなぁ。
    その時期は街をあげてのお祭りがあったりするので、ぜひ陽子さんのお店に立ち寄ってみてくださいね!

    お祭りやナポリからの移動は前回の旅行日記のほうがお役に立てるかもしれません。
    http://www.michey.biz/Travel/Italy_2004.htm

    日曜日はバーリからのローカル線が動かず、バスになってしまいます。バーリ駅に日本語で案内があると聞きました。あと、南イタリアの人はとっても優しいので周りに「アルベロベッロ」と伝えておくとついたときに教えてくれますよ!
    私もイタリア語ができなかったのでそれで乗り切りました!

    治安は、ナポリとバーリの旧市街を気をつければ・・・という感じかなぁ。
    私も一人旅大好きなので気持ちはとーーってもわかります!
    また、なんでも聞いてくださいね!
    旅行日記かかれるのかしら?楽しみにしています。

    そうそう、実はお読みいただいたブログが優秀賞を受賞しました(^^)
    http://blog-life.at.webry.info/200512/article_1.html
    2005年12月13日10時47分 返信する

micheyさん

micheyさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

micheyさんにとって旅行とは

いつも、旅にはテーマをつけて出かけています。
各地でいろいろな人や街と出会うのがとっても楽しいです。
ホームページからいろんな旅行日記が見れますよ!
ヨーロッパの素敵な雑貨もご紹介しています。

http://shop.michey.biz

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています