富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本栖湖のさかさ富士

今日の富士山

3いいね!

2010/01/19 - 2010/01/19

2556位(同エリア3234件中)

2

4

甲斐

甲斐さん

本栖湖のさかさ富士

PR

  • 普通のさかさ富士ですが、波(風)が無い時でないと出ません。運次第です。

    普通のさかさ富士ですが、波(風)が無い時でないと出ません。運次第です。

  • 実際には富士山の真下には無い周りの山が湖面に映り、その上に乗っかった富士山のさかさ富士。これは珍しいものです。

    実際には富士山の真下には無い周りの山が湖面に映り、その上に乗っかった富士山のさかさ富士。これは珍しいものです。

  • 2010/01/19.の夕陽が当たった富士山+さかさ富士です。

    2010/01/19.の夕陽が当たった富士山+さかさ富士です。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • なつ0905さん 2011/01/02 15:38:56
    はじめまして。
    甲斐さま

    はじめまして。新年おめでとうございます。

    富士山が気になってしまって4トラを見ていたら、甲斐さんの美しい富士山の写真の数々。年末年始とたくさん投票&訪問をしていたのは私(^^;)です。ご挨拶遅くなりましてすみません。

    日日表情が異なる富士山を丁寧に撮っておられる旅行記、本当に素晴らしいですね。平易な表現でお恥ずかしいのですが。。。素敵な旅行記ありがとうござます。

    甲斐

    甲斐さん からの返信 2011/01/04 06:04:48
    RE: はじめまして。
    なつ0905さん
    こちらこそはじめまして。ご訪問頂き有り難うございます。
    現在こちらのサイトは更新が少なくなっていますが、有り難うございます。
    新しい写真は、ここと同じ価格さんで紹介されている PHOTO-HITOさんで
    随時更新しております。ペンネームは同じ甲斐ですので、宜しかったらそちらも
    御覧下さい。
    たくさんご投票下さり 有り難うございました。 m(__)m


    > 甲斐さま
    >
    > はじめまして。新年おめでとうございます。
    >
    > 富士山が気になってしまって4トラを見ていたら、甲斐さんの美しい富士山の写真の数々。年末年始とたくさん投票&訪問をしていたのは私(^^;)です。ご挨拶遅くなりましてすみません。
    >
    > 日日表情が異なる富士山を丁寧に撮っておられる旅行記、本当に素晴らしいですね。平易な表現でお恥ずかしいのですが。。。素敵な旅行記ありがとうござます。
    >

甲斐さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP